初めていらっしゃった方へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京地検、小沢幹事長を不起訴処分 ほかグローバルインテリジェンス(5/21)

  • 2010/05/21(金) 23:34:47

◆東京地検、小沢幹事長を不起訴処分 

 東京地検特捜部は21日、政治資金規正法違反事件で検察審査会より起訴相当の議決を受けた民主党小沢幹事長について、再び嫌疑不十分で不起訴処分とした。

検察審査会の再審査に焦点が移るが、再び起訴すべきだという議決が出されれば東京地裁指定の弁護士によって小沢幹事長は強制起訴されることになる。

 よく「すまじきは宮仕え」というが、東京地検が小沢幹事長を再び不起訴処分とした。これに納得できる国民はほとんどいないだろう。

小沢氏の3秘書は小沢氏の利益のために法を犯した疑いが持たれており、土地購入時の銀行への融資申込書や約束手形に小沢幹事長本人のサインがあったにもかかわらず「全部秘書のやったことです。私は一切知りませんでした」で小沢幹事長が何のペナルティも受けないのであれば、国民が何度もウンザリさせられてきた”トカゲの尻尾切り”再びである。

そのための政治資金規正法ではなかったのか。

仮に小沢氏の違法性が問えなかったとしても、民主党は「秘書の罪は政治家の罪。政治家はバッジをはずさなければならない」と言って他党の政治家を議員辞職に追い込んだ張本人だ。秘書の罪は小沢氏の罪ではないのか。

小沢氏は自らの元秘書が3人も逮捕・起訴されているのに、議員辞職しないというのでは示しがつかない。

ウソをごまかすためにウソを重ねる民主党は、本当に子供の教育に悪い。

とっとと衆院を解散して退陣すべき。


◆民主党が人種差別・女性差別 

 21日の参議院本会議で自民党の丸川珠代議員が鳩山首相に対し「ルーピー」とヤジを飛ばしたことで民主党議員が猛反発、丸川議員に「出て行け」との声があがっているという。

私は国会でのヤジは嫌いで、与野党双方ともせめて発言者が発言を終わるまでチャチャを入れるのはやめるべきだと思う。

それはさておき、初めて鳩山首相を「ルーピー」と呼んだのは米紙ワシントンポストのアル・ケイマン記者だったと思うが、それに対して平野官房長官がちょっと不快感を示しただけで、民主党議員がケイマン記者に「地球から出て行け」と言って猛反発したなんてことはなかったはずだ。

ところが民主党議員はアメリカの白人男性が鳩山首相を「ルーピー」と呼んでも軽く受け流すのに、丸川議員が同じことを言っただけで「国会から出て行け」と猛反発するとはどういうことだろうか。

丸川議員が白人ではなくアジア人種だからか?それとも女性だからか?

民主党の人種差別主義者・女性差別主義者はすぐさま見つけ出して、断固処分しなければいけないと思う。


◆赤松農相が国会で漢字を読み間違え 

 11日の衆議院農林水産委員会で、赤松農相が口蹄疫に苦しめられている宮崎県川南(かわみなみ)町を「カワナミ」と読み間違えた。

 まあ人間誰にでも漢字の読み間違い、言い間違いはあるものだが、民主党政権の前はもうマスコミのほとんどが集団ヒステリー状態というか、新聞からTVの政治ワイドショーからマスコミがよってたかって読み間違いをした政治家を集団リンチにして引きずりおろしたんだよね。

しかも「ルーピー」と外国から嘲笑され日本人全体の信用に泥を塗っている人より、よっぽど政治家としてまともな人を。

社会に希望が見えず胸くそが悪くなるほどの閉塞感がただよう現在の民主党の天下をつくりだした責任の半分は、「健全な民主主義の発展のため」と称していくら不祥事を起こしても市場独占的な経営が認められているマスコミにある。

赤松農相の漢字読み間違いを政治ワイドショーがどう取り扱うか楽しみだ。(棒読み)


◆JALが稲盛JAL会長の私的団体に優遇サービス 

 破綻し経営再建中の日本航空(JAL)が、JALの会長である稲盛和夫氏が塾長を務める私的団体”盛和塾”の塾生を対象にしたツアーの割引やマイレージの加算など特別優遇サービスを行っていた問題で、「公平性に問題がある」との批判を受け、盛和塾側が優遇サービスを辞退した。

 郵政民営化やかんぽの宿の売却騒ぎの時も三井住友グループとの深い関係が叩かれたが、これはひどい癒着ではないだろうか。

経営破綻したJALは今も赤字を垂れ流しており、国民の税金で賄われる公的資金という”輸血”がなければ生きていかれない。

JALは公的資金の投入で事実上国有化されているわけだが、現在政権を担っているのは民主党で、京セラの創業者で小沢幹事長とも親しく民主党の大口スポンサーの一人と言われる稲盛氏が政権交代後にJALの会長に就任、そのJALが稲盛氏の私的団体に一般顧客よりも特別優遇のサービスを実施していたというのだから、「民主党とJALの会長が、国民の税金や財産を食い物にしている」と批判を受けても当然ではないだろうか。

国民の財産を食い物にするとんだ悪徳ペンタゴンもあったのものである。(棒読み)




↑民主党政権は早く退陣しろと思う方はポチッとしてください↓
人気blogランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

民主党が政権を持っているとロクでもない事件が多い.
早く民主党を潰した方が良い!
クーデターも一つの選択肢!?
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos

  • 投稿者: tiamat
  • 2010/05/23(日) 02:35:41
  • [編集]

tiamat さん

疫病、外国軍の跳梁、人心の荒廃、民主党政権になってから本当にロクなことがありません。

彼らの深層心理に日本という国を憎む気持ちがあるからではないでしょうか。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2010/05/26(水) 00:55:22
  • [編集]

以前から提唱していますが

税金不払い運動は如何でしょう
何分ソースがこんなのしか有りません。
以前有ったのは何故か消えています。
不思議ですねwww
このソースは長ったらしくて著者がサヨク教授なので悪意も有ります。
それでもソースはこれぐらい、ネットの限界を感じ始めました。
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/metadb/up/LIBOEP/oep055_2_024.pdf

  • 投稿者: 火天大有
  • 2010/05/26(水) 15:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。