初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


中井国家公安委員長が銀座ホステス連れこみ 他 グローバルインテリジェンス

  • 2010/03/26(金) 23:57:52

◆中井国家公安委員長が議員宿舎に銀座ホステス連れこみ 

 前政権までは「漢字の読み間違い」や「ホッケの煮付け」といった揚げ足とり以外のなにものでもないマスコミによる下劣な政権批判が世間をにぎわせていた。

ああはなりたくないものだと思い、私は政策の是非以外で民主党政権を批判することはあえて避けてきたが、我慢にも限界というものがある。

 中井国家公安委員長が議員宿舎に銀座のホステスを連れこみ、密会を重ねていたと週刊誌にすっぱぬかれた。

政治さえしっかりやってくれれば政治家の色恋に関しては「どうぞご自由に」というのが私の考え方だが、麻生政権時代にも鴻池官房副長官が議員宿舎に女性を招き入れていたことがスキャンダルとなって、他ならぬ民主党から辞任を求める声があがり、最終的に鴻池氏が辞任に追いこまれた過去があるとなれば話は別だ。

中井公安委員長は議員宿舎のカードキーを女性に渡していたとも報じられており、国家のセキュリティーを任されている人間として絶対に許されない大失態ではないか。

もし”銀座のホステス”が諸外国の諜報機関とつながっている女性工作員であった場合、どう責任を取るのか。

民主党というのは、アジアやアフリカの独裁体制をとる途上国にありがちな典型的なネポティスム(身内びいき)政党で、同じ悪いことをやっても他党なら議員辞職や衆院解散を求めるくせに、自分がやった場合は「問題ない、問題ない」で全て片付けてきた。

鴻池官房副長官を辞任に追い込んだ張本人である鳩山首相が中井国家公安委員長を解任し、今度こそキッチリと責任を取るべき。

それにしても国会や成長戦略策定会議の最中に「船を漕いでいる」と批判される財務相、審議に遅刻する国土交通相・国家戦略担当相、遅刻の責任を部下におっかぶせて更迭する総務相、民主党の閣僚はどいつもこいつも政策うんぬんの前に人として終わっている。



◆子供手当て法案成立 

 子供手当て法案がきょう26日、与党らの賛成多数で参院本会議を通過した。

少子化対策の必要性は認めるが、民主党が成立させた子供手当ては重大な欠陥をかかえている。

民主党は子供手当て導入について「日本社会全体で子供を育てていく必要があるから」と訴えてきた。

だが民主党政権が、手当ての支給を受ける子供に日本国内居住の義務付けを行わなかったために、外国にいて日本人でもない子供を育てるために日本の税金から子供手当てが支払われる危険がある。

しかも所得制限をつけていないので、日本の低所得層から徴税してたまたま日本にいる裕福な外国人の子供(しかも海外居住の可能性あり)に手当てが支給されてしまうという、日本の少子化対策としても貧富の格差是正策としても疑問ばかりが残る施策が民主党によって実施されることになる。

本当に助けを必要としている日本国民に救いの手が差し伸べられず、こんな税金の無駄使いもないのではないか。

すべての責任はこの法案を通した民主党らにあるのであって、一刻も早く野党は民主党政権を打倒して、政府のこんな無駄使いをすぐさま止めさせて欲しい。


◆小沢氏元秘書、小沢氏本人の”天の声”あったと証言 

 民主党・小沢幹事長の秘書を務めたことがある高橋嘉信・元衆院議員が毎日新聞の取材に応じ、岩手県が発注した鷹生ダム落札について小沢氏から「世話になっているので鷹生ダムは清水(建設)にしろ」という”天の声”があったと証言した。

高橋氏は天の声を東北地方で談合を仕切っていた鹿島の東北支店に伝え、実際に鷹生ダムを落札したのは清水建設などの共同企業体となった。”謝礼”として受注企業側は年間およそ2000万円程度小沢氏のパーティー券を数年に渡って購入し続けたという。

 またしても小沢幹事長の黒いカネをめぐる疑惑が持ちあがっている。

小沢氏の秘書だった石川議員は保釈されてのうのうと国会議員をやっているし、野党側から小沢幹事長・石川議員・小林千代美議員らの証人喚問を求められても圧倒的な数の力で握りつぶし、屁でもない。

主権者たる国民の圧倒的多数も、小沢氏や民主党のやり方に反対している。

検察による小沢幹事長不起訴という決定は、大いなる過ちだった。

もしどこからか圧力がかかってそのような決定がなされたのであれば、検察は国民に助けを求めてはどうかと思う。


◆小沢幹事長が「人のせいにするな」と若者に説教 

小沢幹事長率いる民主党の体質といえば、

「ヒショガアー」「ジミンガアー」「ケンサツガアー」「カンリョウガアー」

「何するのもいいが、自分の行動に責任を持って(ほしい)。人のせいにしてはいけない。社会が悪いから、政治が悪いからこうなんだ(と非難する)、そんな人間は本当の意味で民主主義社会の一員ではない」


今年上半期で最高傑作のギャグですね。(棒読み)







↑民主党政権は早く退陣しろと思う方はポチッとしてください↓
人気blogランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば近所の民主党のポスターが貼りなおされてスローガンが「政権交代」→「公約実現」になってました。
それを見た友人は「Nice joke HAHAHAHA!!」って笑ってましたねw

  • 投稿者: 住民ピエール
  • 2010/03/27(土) 08:57:33
  • [編集]

住民ピエール さん

岡田外相はどう考えても公約が守れないので修正してしまおうと言っていますが、それこそ冗談ではありません。

そうなると前回総選挙はあきらかに無効ですから、国会を解散して民意を問い直すべきでしょう。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2010/03/27(土) 22:17:22
  • [編集]

まあ結局

中井の件は、そもそも自分の仕事自体を理解していない可能性が大。
これじゃあ自民党の大臣病患者より悪い、最悪です。
これが我が国の民意なのか、それとも朝鮮大学校出身者に牛耳られたマスゴミに煽動されただけの結果なのか、誠に嘆かわしく情けない限りです。

子供手当てについてはこんなニュースも
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100328/plc1003281811004-n1.htm
仙石大臣、子供手当てを給食費に充当も
って在日外人の在外子弟の場合はどうするんだ?

汚沢の件は総て同意です。
後は唯クーデター待つ日和かな・・・火天大有

  • 投稿者: 火天大有
  • 2010/03/28(日) 23:06:24
  • [編集]

亀井氏、中井国家公安委員長の件について「明るいニュースじゃないか」だそうです。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000351227

  • 投稿者: あいうえお
  • 2010/03/29(月) 19:48:49
  • [編集]

火天大有さん

>中井の件は、そもそも自分の仕事自体を理解していない可能性が大。これじゃあ自民党の大臣病患者より悪い、最悪です。

やはり理解していないんでしょうね。何をやるかではなくそのポストにつくこと自体が目的だったのか。

この人のおかげで民主のことを勘違いしている国民も多いでしょう。


あいうえお さん

>亀井氏、中井国家公安委員長の件について「明るいニュースじゃないか」だそうです。

議員宿舎がテロにあったりしたら、もう1度コメントを聞きたいですね。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2010/03/31(水) 00:54:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

