初めていらっしゃった方へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニダヤ人の反日ロビー活動

  • 2009/12/27(日) 22:44:55

 騎馬民族征服説以外にも、小沢幹事長の歴史認識は誤りだらけだ。

小沢幹事長は「通訳の記録がないから古代の日本語と朝鮮半島の言葉は同じだ」というトンデモ説を主張していた。

私は「古代の皇室は百済語を使っており、百済語が日本語の祖先であった」なんていう根拠不明の説をとなえる韓国人を嫌というほど見てきたが、まず百済語(夫余語)というものがどんなものであったのかほとんど資料が残っていない。

かつて百済記という歴史書があり残念ながら散逸してしまって現代に伝わっていないのだが、その断片が日本書紀に引用されており、そこに百済語の単語らしきものがいくつか記録されている。

(日本書紀の外交関連記事は百済記も参照して書かれているため精度が高いように思われる)

たとえば百済語で王子をセシムと言ったようだ。

日本では皇子をミコとかスメミコと言ったが、とても同じ言語とは思えない。

現代の日本語と朝鮮語では、語順は同じだが同系の言語にしては対応する語彙が少なすぎることから同系説を疑問視する見方がある。

古代東アジア各国の支配層にとって漢文は必須の教養であり、漢文が国際共通語の役割を果たしていた。

筆談を使えば通訳無しでも、ある程度コミュニケーションをとることは可能だったことだろう。

もちろん古代においても通訳はいたと思うが。

 つづいて小沢幹事長のトンデモ説「桓武天皇の生母は百済の王女だった」についてだがこれも明白な誤り。

桓武天皇の生母・高野朝臣新笠は和氏の出とされるが、和氏は百済・武寧王の子孫という記録がある。

だがあくまでも伝承であって科学的な確認は取れていない。

もし本当に武寧王の末裔だったとしても、8世紀はじめの人である新笠と6世紀になくなった武寧王とでは200年の開きがある。

その間に和人との混血がすすんでいるだろうし、ましてや新笠が百済の王女だったという事実はない。

ちなみに武寧王生誕時のエピソードが現代に伝わっている。

5世紀雄略天皇の時代、百済・蓋鹵王が弟の昆支と1人の女性を人質として倭国に送った際、その女性が産気づき筑紫の各羅嶋(かからしま)で男子を産みおとした。

その子は嶋君(セマキシ)と名づけられ本国へ送り返されたが、それが後の武寧王(斯摩)であるとされる。

 小沢幹事長の歴史認識は、”韓民族優越史観”とでも言えば良いだろうか、多くの韓国人が主張する「生まれつき劣等だった日本人を文明化してやったのは優秀な血をひく韓国人」という、非常に人種差別的なものとまるっきり同じと言って良い。

小沢幹事長が言っている「日本人は自立できない民族」というのも、2000年代始めのネット掲示板で韓国人が盛んに書きこんでいた主張とまったく同じものだ。

明治時代の日本に自由民権運動が起こり東アジアで最初に憲法を発布し議会を開設したことを一切無視して、「韓民族は3.1独立運動や光州事件で民主化を自分の手で勝ち取った。自立できない日本人はアメリカ人の手で初めて民主化してもらった」というのである。

なぜ民主党の連中が口をそろえて「民主党政権誕生によって日本で始めて政権交代が実現した。この”民主化革命”で日本はようやく韓国や台湾に追いついた」と主張するのか、その謎がすべて解けた気がする。

おそらく韓国人から繰り返し「日本人は自立できない民族」という思想を植えつけられたのだろう。

もし本当に自立できない日本人がいるとすれば、自分の意見というものを持たず声の大きい人の意見に左右されてトンデモ理論を連発する小沢幹事長のことではないだろうか。

小沢幹事長が在日韓国人という風説についてはいまいち定かではないが、まさに韓国人そのものと言っていい小沢幹事長の歴史認識は、一人の日本人が独力でたどり着いた結論と考えるには無理がありすぎる。

これは彼のかたわらにいたという韓国人秘書がそれなりの期間をかけて繰り返し彼を”洗脳”した結果によるものではないか。

鳩山首相も韓国の芸能人と盛んに会食しているが、これも小沢氏への反日ロビー活動と同様の工作がなされている可能性がある。

もちろん真の目的は日本の主権をコントロール下において在日韓国人に日本の国政選挙権を与えることであり、竹島は日本のものではないと日本の子供たちに刷り込ませるためであり、天皇陛下を韓国に呼びつけて謝罪させ”韓民族の自尊心”とやらを満足させるためだろう。

”ニダヤ人”とは良く言ったもので、イスラエルロビーはアメリカ中枢に食いこみその外交政策を振り回したが、現在の日本は韓国の反日ロビーによって国家中枢部が乗っ取られている。

日本国家を指揮統制するメインコンピューターが韓国製のウイルスにやられ、外部から遠隔操作されるという非常に危険な状態にあるばかりか、韓国製ウイルスが開けたセキュリティホールから中国製トロイの木馬も侵入してきた。

その結果が、習近平と天皇陛下との会談ごり押しだった。

韓国、この国だけは絶対に許せない。

呉越の故事にならい臥薪嘗胆することにしよう。

 かつて冷戦時代には”勝共”つながりで統一教会系の人間が秘書として自民党の政治家のもとへもぐりこんでいたとされるが、冷戦が終わると韓国人は自国の利益のために日本の権力者のふところへともぐりこんで活発にロビー活動を行っている。

在日韓国人団体が参政権欲しさに日本の政党を支援するのは憲法違反であろうし、日本の政治家が外国人を秘書やスタッフとして雇うのは一切禁止すべきだ。

今までどうして野放しであったのか、理解に苦しむ。


<了>



↑マスコミが伝えないことを一人でも多くの日本人に伝えるため、あなたの力をお貸しください↓
人気blogランキング


関連記事・日本はどのように成立したか?

関連記事・韓国人は日本人の祖先

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういう説というのは、アカデミックの場では、トンデモ認定されているけど、アカデミックの場から離れた在野の世界では、何故か人気があったりする。ナショナルジオグラフィックだったか?これぽい内容の番組をしていたよw 皇室の起源を、日本右翼が嫌う連中に求めるというのは、政治的にも格好の論争を巻き起こすからだw

でも、なぜ、こういう説が出回ったのかというと、日本の皇室の成立過程が今まで謎にされてしまったのも大きな要因だ。その一つが、本居宣長の邪馬台国九州説に他ならない。しかも、なぜか、戦前は右翼に邪馬台国九州説をもとめる人の多かったことw戦前右翼というのは、本居宣長の国学思想に心酔していたからだ。

でも、結果的には、本居宣長の国学思想が影響した邪馬台国九州説というのは、日本の皇室の創世記を謎にしてしまい、騎馬民族征服王朝説なる珍説がはびこる隙を作ってしまったといっても過言ではない。

  • 投稿者: ななし
  • 2009/12/28(月) 15:24:04
  • [編集]

最良の方法

パチンコ産業を、日本人や、台湾人や、欧米人に買収してもらい、暫く後に「パチンコ税」を導入し、韓国・朝鮮人の収入源を断てば、マスコミも必ず正常化しますよ。

今日本に必要なのは、欽差大臣林則徐です。

  • 投稿者: アドバイス
  • 2009/12/28(月) 21:04:51
  • [編集]

ななし さん

>こういう説というのは、アカデミックの場では、トンデモ認定されているけど、アカデミックの場から離れた在野の世界では、何故か人気があったりする。

>皇室の起源を、日本右翼が嫌う連中に求めるというのは、政治的にも格好の論争を巻き起こすからだw

同感。

「これ以上言うと日本へ帰れなくなる」などという馬鹿がそれを増幅する。


アドバイスさん

>「パチンコ税」を導入し、韓国・朝鮮人の収入源を断てば、マスコミも必ず正常化しますよ。

それができないのは警察に利権のおこぼれにあずかっている連中がいるからでしょうか。

亀井金融相は元警察官僚の大物ですから何とかしてもらいましょう(笑)

ちなみに在日パチンコ企業のマルハンは、世界の企業ベスト500に入っているほど巨大です。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/12/29(火) 01:33:11
  • [編集]

結局は

魂を持たない日本人もどきが増殖し、それらの多数票に乗る形で売国奴や守銭奴が大手を振って国の上層部を仕切っている現状です。
これは有る意味、平和が永過ぎた(それも奴隷の平和が)結果かもしれません。
この状況は必然的に戦争や動乱を呼び込む気がしますね。

売国奴や守銭奴と、それを支持する連中には見えないかもしれませんけどね。

  • 投稿者: 火天大有
  • 2009/12/30(水) 15:04:27
  • [編集]

火天大有さん

>これは有る意味、平和が永過ぎた(それも奴隷の平和が)結果かもしれません。

強く同意します。

結局、大多数の国民は平和過ぎるゆえに政治に極めて無関心で投票所にぜんぜん来ません。

そのため、比較的少数の組織票が当選を大きく左右するようになり、左翼労働組合や宗教団体といった反日勢力の組織票に政治家が引きずられるわけです。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/12/30(水) 22:14:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。