初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


韓国人は日本人の祖先

  • 2009/12/18(金) 18:31:15

 民主党の小沢幹事長は13日韓国の大学で講演し、「朝鮮半島の権力者が日本を征服し、初代神武天皇となった。これは歴史的事実」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/
article.php?aid=123896&servcode=A00


 「日本人の祖先は韓国人」という非常に差別的な主張をする人が少なからず存在する。それもどういうわけか韓国の人々に大変多い。

「日本人の祖先は韓国人」という差別思想を考え出した人は、本当に頭が悪いと思う。

だってこういうことでしょ。




       







       







       











日本人の進化



「日本人の祖先は韓国人」などと言われると「だから日本は韓国よりも先に先進国になれたのか」とか、「日本人が故郷に帰っただけだから日韓併合は正しかった。賠償金を返してもらわなければ」という主張に思わず納得させられそうになる。


それはともかく「日本人の祖先は韓国人」なんて差別的な思想に断固反対します!!




↑「日本人の祖先は韓国人」という主張はウソだと思う人はポチッとしてください↓
人気blogランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本を動物に例えれば「ガゼル」、韓国は野犬「けんか好き。かみつくことよりもほえ声の方がひどい」 

いなんな検索 - 2010年ワールドカップ チーム 動物にたとえ
http://inanna-search.net/index.php?sword=%82Q%82O%82P%82O%94N%83%8F%81%5B%83%8B%83h%83J%83b%83v+%83%60%81%5B%83%80+%93%AE%95%A8%82%C9%82%BD%82%C6%82%A6&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

  • 投稿者: パセリ
  • 2009/12/18(金) 19:24:05
  • [編集]

「自分の先祖は韓国人」

韓国人は何でもパクルんです!
韓国人は何でも捏造するんです!
韓国人は何でも起源は韓国であることにしたがるのです!

小沢が「自分の先祖は韓国人」というなら、噂通りであり、彼の顔、発言、やり方、柄の割るさ、韓国および在日に対する気前のよさ、秘書が韓国人・・・ということから、完全に納得しますけどね。

  • 投稿者: 岩手
  • 2009/12/18(金) 21:28:56
  • [編集]

もう精神分析の対象ですね

>朝鮮半島の権力者が日本を征服し、初代神武天皇となった。これは歴史的事実

考古学と史実を無視した妄想を歴史的事実としてしまうところが、韓国人のメンタリティーと同じです。
(何故、他国の文化等を自国起源とせずにはいられないのか?これはもう精神分析の分野です)

大和朝廷=騎馬民族征服王朝説を言っているのでしょうが、この説では王朝を樹立した民族は満州に住んでいた夫餘族であり、朝鮮半島の住民である韓族ではありません。
騎馬民族征服王朝説自体、古代日本における家畜を去勢する習慣の欠如等より否定されています。
(騎馬民族の渡来はあったであろうが、文化的に大きな影響を与える程ではなかった)

言語学的にも朝鮮語と日本語は基礎語に偶然以上の一致が見出せず、別系統の言語です。
(本土方言と沖縄方言は同系統:分岐の時期は弥生時代)

遺伝的にも、
Y染色体系統で日本人で高い割合を占めるDタイプが朝鮮人には見られない。
血液型も日本人ではA型が一番多いが、朝鮮人ではB型が一番多い。
といった違いが存在します。

~の起源は韓国。と主張するのは、おそらく自尊心を保つ為であり、それが真実かどうかはどうでも良いのでしょう。

  • 投稿者: 平凡太郎
  • 2009/12/18(金) 22:04:57
  • [編集]

もっとも不快な仕打ち

歴史のない(その都度闇に葬り去ってきた)国に起源認定されることほど不愉快なことはありません。
海外旅行で「コリアンか?」と言われたら容赦なく殴り倒すことにしています。今まで幸い「チーノ?」「ハポネッサ?」と聞かれたことはありますが…。

  • 投稿者: クマのプータロー
  • 2009/12/19(土) 08:55:33
  • [編集]

ぜひ研究者に働きかけて下さい。
小沢の媚韓発言のせいで、江上波夫の騎馬民族征服説が「史実」化してしまいます。

竹島も、対馬も、韓国人が脳内で「俺のもの」と認定すれば、VANKか何かが全力を上げて国際社会に働きかけ、その結果、コリアンパワーに圧倒されて仕方なく妥協する国々が多数出始めています。

もはや国際問題です。

彼らはそれを「勝利」としていますが、ごり押しの「勝利」など、まるで小沢一郎レベルですよ。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2009/12/19(土) 11:35:34
  • [編集]

パセリさん

>韓国は野犬「けんか好き。かみつくことよりもほえ声の方がひどい」 

当たっていますね。


岩手さん

>秘書が韓国人・・

これが最大の原因かもしれません。


平凡太郎さん

>~の起源は韓国。と主張するのは、おそらく自尊心を保つ為

近代までは中国の文化をひたすらコピーし、それ以後は日本文化をコピーしてきたため、オリジナル欠乏コンプレックスに陥っているというのがまず根底にあります。

そのコンプレックスを解消するために「日本人の祖先は韓国人。韓国人がつくった日本文化をコピーしただけから問題ない」というロジックが韓国で生まれたわけですが、それが単なる妄想であることもさりながら、この記事にあるような”自爆”を招いていることに彼らは気づいていません。


クマのプータロー さん

>海外旅行で「コリアンか?」と言われたら容赦なく殴り倒すことにしています。

南米あたりでも評判悪いですね、彼ら。


通りすがりさん

>ぜひ研究者に働きかけて下さい。

さすがに今さら江上説をまじめに取り上げる日本の学者はいないんじゃないでしょうか。

ただ、騎馬民族征服説が日本の都市伝説となって多くの一般人が信じてしまうという可能性はあるかもしれませんが。

VANKに代表される韓国のネットごろつきが性悪だというのは同意です。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/12/19(土) 14:48:43
  • [編集]

ここでは、イギリス人の先祖は韓国人 (Koreans are the Ancesters of English People)とか言ってる、とんでもない朝鮮人がいるよね。

http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/sanggo.htm

日本の新聞も、小沢の発言をちゃんと報道しないとこみると・・・

根底にセクト的思想持った洗脳機関で、ジャーナリズムなんてとてもいえないな。

  • 投稿者: 無名戦士
  • 2009/12/20(日) 13:29:08
  • [編集]

これで確定

小沢の不逞鮮人説がこれで確定しましたね。www
しかしアホらしい、情けない。
だいたいが鮮人は『嘘』しかつかないのに、こいつらに根拠を探して反論しても無駄な事です。
連中は嘘に嘘を重ねる事が平気なのですから。
国際社会にも同じ様に事実を訴えれば良いのです。
当然鮮人を一喝してからですけどね。

  • 投稿者: 火天大有
  • 2009/12/20(日) 13:30:19
  • [編集]

ちょっとサービスしすぎでは?

こんにちは、donnatです。

私もこのニュースのYouTubeを見ました。
ここまでリップサービスする意味がわからないです。
裏で進行している話が怖い気がします。

歴史的に言うといろいろな説がある訳ですが、
日本人の祖先経路はユダヤ・南洋人・モンゴル・中国とたくさんあります。新羅・百済と親交が深いことは確かですが、それをもって祖先とするのは暴論です。
もっともその時代の日本に移民してきた朝鮮人の遺伝子が1400年以上時間を掛けて日本中に広がっているから祖先は韓国人という論理が成立するなら『小沢論』も暴論ではないのですが・・・それを言うと人類みな兄弟に行き着いてしますのです。
「日本人が故郷に帰っただけだから日韓併合は正しかった。」
というのはいいですね!(笑)

私の予想では、
小沢氏は米・中の均衡外交で日本の中立を保とうしているのではないか? 傾いた米国よりの力をアジアよりに向けることでバランスをとろう考え、中国に寄り添っていこうと思えます。しかし、そんな自立心のない思想が成功するとは思えません。

結局、小沢氏の行動は亡国を進めるだけで意味がないと思うのです。もっともそんなに深い考えもないかもしれませんが・・・

  • 投稿者: donnat
  • 2009/12/20(日) 22:44:39
  • [編集]

[民主党の政策集は中国共産党の悪魔のささやきだ。]

民主党の政策集は巧妙に作られた日本を崩壊させる為のシナリオである。
一見よさそうに見える政策が並んでいるが、これは真の目的を隠すための目くらましである。
(民主党の政権交代劇も同じ。)
 
”地域主権を確立させ国家をバラバラにして崩壊させる。”

沖縄をまず標的にしたのは、
 1)地域主権を与える口実がいろいろつけやすい。
 2)中国にとって、
  制海権を握れる。
  資源をすべて手にいれることができる。
  領土拡大に好都合。
  アメリカの軍事力を抑え込める。
  などなど 、喉から手が出るほどほしいのだ。
 3)次のステップ 日本本土を手中にする為の絶好の場所である。
人民解放軍をどんどん送りこめる。

 ”沖縄をパイロットケースとして”と書いてあるのは日本全土が視野に入っているからにほかならない。

  • 投稿者: naftarin
  • 2009/12/21(月) 17:44:33
  • [編集]

但馬オサム著「ゴジラと御真影」という本に、「もし騎馬民族征服説を正当とするなら、朝鮮人の祖先は侵略者ということになるが、韓国人はそれをどう思うのか」というようなことが書かれてあって、なるほどなと思いました。
また、大英博物館にある人類進化図(原人→黒人→黄色人種→白人と進化していったと説明してある)を取り上げ、「白人はわれわれはもっとも新しい人類だと誇り、韓国人はわれわれはもっとも古い人類だと誇る。いっそ韓国政府は大英博物館にねじ込んで進化図の原人と黒人の間に朝鮮人を描き足してもらえ」と著者は皮肉ってました。

他にもなかなか鋭い突っ込み満載の本です。御勧めします。

  • 投稿者: タコ
  • 2009/12/21(月) 19:44:09
  • [編集]

無名戦士さん

>ここでは、イギリス人の先祖は韓国人 (Koreans are the Ancesters of English People)とか言ってる、とんでもない朝鮮人がいるよね。

まあ、言論の自由はあると思いますが、少なくとも多くの韓国人は、科学的思考法というものを全くマスターできていないということは指摘できますね。


火天大有 さん

>小沢の不逞鮮人説がこれで確定しましたね。www

わが国を指揮統制するメインコンピューターに韓国製のウイルスが侵入して乗っ取られているという非常に深刻な事態です。


こんばんわ、donnatさん

>小沢氏は米・中の均衡外交で日本の中立を保とうしているのではないか?

結局、小沢民主党は権力維持のために左翼系の組織票が必要なので、その意向に従って反米・親中をやっているだけではないでしょうか。

”日米中正三角形”ではなくて、実態は日中が近い”二等辺三角形外交”でしょう。


naftarinさん

>”地域主権を確立させ国家をバラバラにして崩壊させる。”

民主党を乗っ取っている中国・韓国などの狙いはまさにこれでしょう。

すみやかに憲法改正して、「日本国の領土は未来永劫にわたって不可分」という一条をいれるべきです。

 
タコさん

>「もし騎馬民族征服説を正当とするなら、朝鮮人の祖先は侵略者ということになるが、韓国人はそれをどう思うのか」
>「白人はわれわれはもっとも新しい人類だと誇り、韓国人はわれわれはもっとも古い人類だと誇る。いっそ韓国政府は大英博物館にねじ込んで進化図の原人と黒人の間に朝鮮人を描き足してもらえ」

ほんとうに鋭い指摘ですね、私も同感です。

韓国人がなぜ「日本人の原始形態」であることを熱望し、そうした妄想にこだわるのかワケがわかりません。

今の今まで「もしかして俺ら、自爆してねえ?」という韓国人は、全人口4000万人のうちたった1人でもいなかったんでしょうか。


  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/12/23(水) 00:40:26
  • [編集]

韓国人にとっての「理想の韓国人像」は日本人だそうです。
間違っても日本人と韓国人に似た所は無いと思いますが、自分達の悪い所を日本人像に投影したり、脳みそお花畑で幸せですね。

仮に日本人と韓国人の祖先が同じ民族だとしても、それで日本人の祖先は韓国人とはならないと思うのですが…やっぱり韓国人がノーベル賞を取る日は永遠に来ない気がします。

この問題は既に遺伝しレベルであり得ないことが分かっているのに、どうしてこう何かと日本人に関わりたがるのかが理解出来ない。

  • 投稿者: まい
  • 2009/12/23(水) 21:00:07
  • [編集]

まい さん

>韓国人にとっての「理想の韓国人像」

いわゆる韓流ドラマの主人公なんかそうなんじゃないでしょうか。

韓国人とリアルに接触したことのない日本人の中にはドラマを見て、あれが標準的な韓国人だと勘違いしている人もいるようですね。

外国人が日本のドラマに出てくる木村拓哉氏を見て、標準的な日本人だと勘違いするようなものなのですが。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/12/25(金) 01:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

