初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


まさに日本乗っ取り公約

  • 2009/07/25(土) 00:40:21

 民主党が、政権公約の原案となる”政策集INDEX2009”を発表した。

民主党のホームページに行ってもそれらしきものが見当たらなかったので、各種報道に頼ることにするが、思ったとおりというかさらにその上を行ったというか、日本が本当に日本人のものでなくなってしまう”日本乗っ取りマニフェスト”とでも言いたくなるような左翼的政策がこれでもかと並んでいる。

左翼思想にかぶれた者に限って、「もうイデオロギーなんて古い」と話をはぐらかすが、民主党から出てきた政権公約原案ほど左翼イデオロギーにまみれたものはない。

参考記事 

 政策集INDEX2009の第一ページ目には”戦後諸課題への取り組み”を持ってきたそうだが、民主党は、日本国民のための日本の政党のはずなのにまずここからおかしい。

そこでは国立国会図書館に”恒久平和調査局”を設置して”慰安婦問題”への積極的な取り組みが公約とされている。

民主党は、”元慰安婦”と称する外国人に日本が謝罪と賠償を行う”戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案”を過去10年間にわたって国会に提出し、いずれも否決されてきたという過去を持つ。

選挙が近いから政治に興味が出始めたという人のために”慰安婦問題”をおさらいしておくが、仮に”慰安婦の強制連行”なるものが事実であったとしても、

1965年に日韓両政府が締結した”日韓請求権並びに経済協力協定”において、日本が韓国に5億ドルの”賠償金”を支払うこと(第一条)で、両締約国(日本と韓国のこと)及びその国民(法人を含む)の財産・権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決された(第二条第一項)と合意したのである。

そして第二条第三項において、「一方の締約国(たとえば韓国)及びその国民の他方の締約国(たとえば日本)及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前(つまり1965年6月22日以前)に生じた事由に基づくもの(たとえば”慰安婦”への賠償請求)に関しては、いかなる主張もすることができないものとする」と日韓両政府合意の上で定めた。

民主党は”慰安婦”に賠償したがっているが、それは”日韓請求権並びに経済協力協定”という国際条約に対する明確な違反である。

(民主党議員よ、重要な条約の条文ぐらい読め!)

また日本国民全体の財産を預かる日本政府を被告、韓国人慰安婦を原告とすると、日本政府は1965年に”刑”が確定して5億ドルの損害賠償支払いに既に応じているのに、2009年以降、同じ事件について被告が重複して訴えられ、重複して損害賠償を命じられるのであれば、被告の基本的人権をいちじるしく侵害する社会正義にも法的公平さにも欠けた野蛮な復讐劇としか言いようが無い。

この場合の被告が日本政府だから何もやっても良いということにはならない。

日本政府は国民共有の財産であるから、基本的人権の侵害を受けているのは我々日本国民1人1人に他ならないからだ。

本来なら日本人の失業者や低所得労働者への支援にまわせる国民の税金が、詐欺同然に奪われていく。

これを日本乗っ取りと言わずして何と言おうか!

民主党はさらに”恒久平和調査局”を国会図書館に設置してこの野蛮な復讐劇を正当化、国民を洗脳し、思想や表現の自由を侵そうと企図しているとしか思えない。

まるでジョージ・オーウェルの1984年だ。

 永住外国人の地方参政権付与も、「民主党結党時の基本政策」として早期に実現するとした。

日本国憲法第15条には「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とある。

日本国民ではない者に公務員選定の権利を与えることは憲法第15条に対する違反であろう。

それでも永住外国人に地方参政権を付与したいのであれば、憲法第15条を改正して「ただし地方公務員はその限りではない」という一文を付け加えることを、民主党はハッキリと政権公約にすべきだろう。

民主党は多重国籍の容認まで政権公約にかかげるつもりのようだ。

かつてロシアには、ロシアとイスラエルの二重国籍を持つと言われるユダヤ系大富豪(オリガルヒ)が何人もいた。

外国籍を持つユダヤ系オリガルヒが、石油やアルミを生産するロシアの基幹産業を次々と所有したことに危機感を持ったのが、プーチン大統領(当時)だった。

事の善悪は別としてもプーチン政権は脱税などの容疑でユダヤ系オリガルヒを追いつめ、「ロシアの基幹産業を苦労してロシア人の手に取り戻した」のだった。

「民主党に政権交代させないと外国に日本が乗っ取られる」という怪しげな噂を流す人間がたくさんいるが、民主党政権誕生こそ日本が乗っ取られかねない。

だいたい民主党を支持し、社民党の福島瑞穂や辻元清美HPへのオススメリンクを張っている人間が、自分と違う主張をする人間を「売国奴!エセ保守!」と罵っているのだから、ちゃんちゃら可笑しい。

振り込め詐欺はいろんな手口を使うが、最後に「どこそこへお前のお金を振り込め」と要求するから見破ることができる。

日本が乗っ取られるぞ詐欺もさんざんもっともらしいことを言うが、最後に「民主党や社民党にお前の票を”振り込め”」と要求するから簡単に見破れる。

 民主党政策集には、「人権侵害救済機関の創設」も盛り込まれている。

これも”恒久平和調査局”と同じで、日本人の思想を取り締まる暴力装置になると国民から強い反対の声があがっているものだ。

”人権侵害救済機関”のメンバーに外国人がなれるのであれば、北朝鮮や中国といった言論・思想統制を行っている独裁国家や、韓国のように民主主義の看板をかかげていても言論弾圧を行っている国にとって不都合な日本人は、片っ端から”人権侵害”のレッテルを貼られて国家から自由権を奪われかねない。

そうなれば、この日本に思想犯が復活することになる。

 さらにさらに、「靖国神社にはA級戦犯が祭られている」として、靖国神社に代わる新たな非特定宗教の国立追悼施設建立も主張している。

教科書選定においても「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としていることと合わせて、日本人の個性・アイデンティティを抹殺するための政策がズラリと並んでいる。

 こうした政策が実現されれば、日本の自由や民主主義は大きな打撃を受ける。
日本周辺の独裁国家や極めて未熟な民主国家のような社会に退化してしまい、今よりもっと重苦しい閉塞感に支配されることになるだろう。

中国・北朝鮮・韓国で行われているような自由な言論思想の圧殺・国家による洗脳がこの日本で行われかねない。

このように手法が特アそっくりなのは、民主党の同志でありスポンサーが一体誰であるかを雄弁に物語っている。

憲法で「一部の奉仕者であってはならない」と規定されている公務員である民主党の国会議員が、あからさまに一部の者よりによって外国人に奉仕する政権公約をかかげ実行することは、民主党の存在自体が憲法違反ではないのか。

 ちまたでは、「一回民主党にやらせてみよう。ダメだったらまた変えればいいじゃん」という意見もある。

だがダメだったから変えると言っても4年間は長い。それだけあれば日本が壊れるには充分な時間だし、それでは取り返しのつかないことになる。

 もし最悪の場合は、訴訟実務に精通した有志や弁護士さんなどが中心となって、たとえばNHK集団提訴方式で、国民に損害を与え自由権を奪った民主党政権を裁判所に訴えることはできないものだろうか。

過ちを悟った多くの日本国民が自由と権利を取り戻す市民革命のため、政府に向かって立ち上がってはくれないものだろうか。





↑マスコミが伝えないことを一人でも多くの日本人に伝えるため、あなたの力をお貸しください↓
人気blogランキング






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

> 民主党が、政権公約の原案となる”政策集INDEX2009”を発表した。

私も「政策集INDEX2009」を見てみたいのですが、民主党のホームページには、まだ載せていませんね。

なお、一年古い「政策INDEX2008」が民主党のホームページに一時的に載っていたのですが、都合が悪いのか削除されて、それ以来、載っていません。
「政策INDEX2008」を初めて知ったのは、
(1)なぜか外務省記者クラブで配布される民主党政策INDEX
 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/755808/
で、偶然、私がパソコンにデータを保存してしまっていて、それが、次のところで広めてもらいました。
(2)卑劣なる民主党の政策PDF見つけました!
 http://www.nikaidou.com/2008/10/post_1871.php

「政策INDEX2008」の何が、「政策集INDEX2009」から削除されているかに、興味深深です。

  • 投稿者: 民す党
  • 2009/07/25(土) 18:34:32
  • [編集]

こんにちわ! 昨日の朝ナマ観たけど、経済が主で国防がちょっとだけ!まぁショボい内容のお子ちゃま国防話しでしたが!国防にかんしては、どーせ自民党であれ、どの政党にも期待してねーけど!幸福実現党の国防は勇ましいね!でも仮に政権とってもやらない、しない、出来ないやる気が無いと思うが!民主党の 外国人参政権、人権擁護法案、国会図書館法案が聞きたかったがそれらはスルーで残念!相変わらず田原総一朗の工作員ぶりもスゴい!

  • 投稿者: おす
  • 2009/07/25(土) 18:48:13
  • [編集]

有権者の大半は政策に興味が無く、とにかく悪い自民党がいなくなれば良くなるというレベルでしか現状を捉えていないんじゃないでしょうか? 民主党に一回やらせてみるというのも、素人でも責任有る立場に立ってみればまともになるとか、一回下野すれば自民党も良くなるかも知れないという期待があるのだと思います。それ自体は稚拙ですがある種のバランス感覚ともいえるでしょう。
しかし判官贔屓のような日本人的価値観が危険人物に対する判断を妨げてしまう事が多々あります。(例えとして適当かどうかはわかりませんが、シンガンスへの署名とか)
こういった立場に捕らわれることなく物事を判断しようとする理性を持って選挙に望む日本人が多くいることを期待してます。

  • 投稿者: 初心者
  • 2009/07/25(土) 19:25:07
  • [編集]

一点集中!

マスコミは一切スルーするだろうが、当事者である自民党、及び、洗脳されていない日本国民一人一人が、可能な限り、「民主党の公約は日本乗っ取りを画策するものである」、この1点に集中して世論に拡散すべきだろう。さすがに、この公約の意味を説明されれば、目が覚める国民も増えるだろう。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2009/07/25(土) 20:06:09
  • [編集]

民す党 さん

>で、偶然、私がパソコンにデータを保存してしまっていて、それが、次のところで広めてもらいました。
>(2)卑劣なる民主党の政策PDF見つけました!
http://www.nikaidou.com/2008/10/post_1871.php
> 「政策INDEX2008」の何が、「政策集INDEX2009」から削除されているかに、興味深深です。

貴重な情報ありがとうございます。

「何が書かれなくなったのか」を比較することはとても重要なことだと思います。


おす さん

田原総一朗がムカつくので最近は見なくなりました、あの番組。

幸福実現党は出始めは「おおっ」と思いましたが、日本を大統領制にするとか何とか言った時点で「こりゃダメだ」と全てを悟りました。


初心者さん

日本人の判官びいき、これはとても怖いですね。

「素人でも責任有る立場に立ってみればまともになる」という考え方も「どうせ民主政権は1年持たない」という考え方も、あまりに能天気というか都合の良すぎる楽観論のようで私は賛成できないです。

前者は公約違反を奨励しているようなところもありますし。


通りすがりさん

>さすがに、この公約の意味を説明されれば、目が覚める国民も増えるだろう。

その場合、国民にどういう不利益がもたらされるか、具体的にあげるとより効果的だと思います。


  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/07/26(日) 00:51:46
  • [編集]

それと日本を三億人国家にするとかってぬかしてましね小奴ら!日本人を二億、残り一億を移民だそうです!キ印何でしょうかねぇ小奴らわ!はぁ~あ!ロクな政党しかねぇ!消去法で自民党しかねぇのがキツい!

  • 投稿者: おす
  • 2009/07/26(日) 02:06:53
  • [編集]

如何に民主を削ぐか?

しかし望む望まざるに関わらず最早天下の趨勢は民主勝利確実な訳で…。
まぁその勢いを削ぐ為のネガティブキャンペーン自体は否定しませんが
それだけではなく、もっと民主が政権与党となったときに
楔を打ち込むような策を何か考えておく必要はあるでしょうね。
もっとも英邁なクロフネさんのことですから未だ明かさぬだけで
既に幾つかそういったものは考えておいでだとは思いますが…。

  • 投稿者: Neatness Neet
  • 2009/07/26(日) 02:42:48
  • [編集]

自由は拍手喝采の中で死ぬ。

ども、ショボケンです。(´・ω・`)

民主党マニフェスト見ましたか。素人でも反論できる内容と言えるのもうなずけて貰えたと思います。
 世間には巧妙に隠していますが、移民受け入れも法案に載ってると言う風の噂も耳にします。本格的にアメリカを追い出すみたいな姿勢もちらほら見られるし、某北も麻生総理や自民党を批判してこき下ろそうしてるみたいなようで・・・・(はっきり言ってお前には絶対言われたくないが)
 
 特定アジアって民主好きですねw(自分民主主義じゃないのに)
 
 はっきり言って民主にはお引取り願いたいです。
彼らは私欲の為に国を平気で売り渡しそうな輩です。そんな分けないと思う人は民主党の今までの行動をまったく見ていないのでしょうね。

ちなみに民主党応援しているサイトに回って下記の文をコメントして回っています。(秒も無く消されるけど)


「彼らは平等を訴えながら一部の人々に重負担を課します。また、一部の人間だけを贔屓します。

彼らは言論自由を訴えながら人々から法により言論の自由を奪います。また、一部の人間にのみ無限の自由を約束します。

彼らは格差社会を嘆きながら私腹を肥やします。また選ばれし者のみ恩恵を与えます。

ここまで読んでもまだ上記の事が嘘だと思うのなら、あなたに聞きます。

彼らは言論の自由を許していますか?口を開けば「陰謀」事実を載せれば「自粛しろ」言論の自由はありますか?

多額の請求書を送るような【違法な】献金や、亡くなられている人からの【故人】献金やその他出所不明な献金を受け取っているのにそれでも私腹を肥やしていないと言い切れますか?

あなたは関係ないかも知れません。だけど日本のどこかで重税に苦しむ人々を生むことが本当に国に必要な事ですか?

考えてください。この先平穏な暮らしを望むのなら。」



こうまでしても取らせたくはありません。絶対に。
私はその日その日を楽しめればいいような、はたから見れば目標も無いだらしの無い人間かも知れません。ですが他人の幸せを土足で踏みにじり、人を土台にして汚い尻でドゲ座るような輩に「はいどうぞ」などと言えるほどお人好しではないですから。
 むしろそんなケツ蹴り飛ばして二度とそんな事出来ないようにしますね。

・・・ええ怒ってます。それはもうカンカンに。

最後に一言

選挙までかなり間があります。どうか、どうか、目を覚まして欲しい物です。取り返しの付かない事になる前に!!

  • 投稿者: ショボケン
  • 2009/07/26(日) 03:51:10
  • [編集]

詳しくは書けませんが

民主党の集会に行ってきました。
候補者の演説内容と言い、支持者の様子と言いまるでカルト宗教で尋常では有りません。
この集団は何が何でも潰さなければいけないと肌で感じて帰って来た次第です。
リンク先、有り難く拡散させて頂きます。

  • 投稿者: 火天大有
  • 2009/07/26(日) 22:20:12
  • [編集]

マニフェスト公表されました。
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html

一言で言いましょう。
 
これはヤバイ。

ぞっとしました。夢なら覚めてほしいと、改善してません。むしろ悪化してます。

「政策戦略局」って何ですか??お隣の国にありそうな名前ですね。えっ?首相直属?決定権?何ですかそれ?
難民保護法?どこの難民受け入れるんですか???
国際法廷に人権擁護のための個人通報システム構築??自国の法にすらあぶねーからって棄却された法を国際に持ち込むの???っていうか自国では法を設定するのは決定されてるみたいな内容なんだけど・・・・?
中国の関係「深化」???どういうことなの??具体的に。
ロシアとの親交深める?北方領土問題早期解決?あげちゃうの???

もはや取り上げたらキリがありません。一度見てください。以前より数倍やばくなってます。政権とって一年未満で果たすなどとほざいているとするならこのままだと本当に日本終わってしまいます。
選挙で勝たせてはいけません。絶対に。

  • 投稿者: ショボケン
  • 2009/07/28(火) 13:37:29
  • [編集]

おす さん

移民で人口三億は正気の沙汰ではありませんね。



Neatness Neetさん

残念ながら私には楔を打ち込むような策はありませんし、神風を吹かす手もありません。

有権者の皆さんに今からでも遅くないので政治を勉強して、賢明な選択をしてくださいとお願いするばかりです。


ショボケン さん

>ちなみに民主党応援しているサイトに回って下記の文をコメントして回っています。

民主党の支持サイトって、ほとんどが言論の自由を認めていませんね。
それがすべてを物語っていると思います。

>一言で言いましょう。 これはヤバイ。

ホント、ヤバイですね。

でも多くのマスコミからすると「現実的対応」だそうです。


火天大有さん

>候補者の演説内容と言い、支持者の様子と言いまるでカルト宗教で尋常では有りません。

結局、民主党のコアな支持層はそういう人達と、外国に日本が乗っ取られると言って、実のところ自分の既得権を守りたい人達ですから。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2009/07/29(水) 00:59:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

