初めていらっしゃった方へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルボン王家VS極左独裁者

  • 2007/11/13(火) 00:34:55

 チリのサンティアゴで開かれたイベロアメリカ首脳会議で、前代未聞の出来事がおこった。

会議に出席したベネズエラの左翼独裁者・チャベス大統領が、スペインの前首相で親米保守政治家・アスナール氏を、「ファシスト」「ヘビの方がまだ人間らしい」と口汚く罵った。

これに対し、現職のスペイン首相・サパテロ氏が、「スペイン国民が民主的に選んだ指導者に敬意を払うべきだ」とたしなめたが、チャベス大統領は侮辱行為をくりかえし、これに業を煮やしたファン・カルロス1世スペイン国王陛下が「黙らないか!」と一喝、国王は席を蹴って退出なさったという。

チャベス大統領は、「国王は怒り狂った闘牛のようだった。私は闘牛士ではないが、受けて立つ」と挑発してみせた。

参考記事 


 ベネズエラのチャベス大統領と言えば、韓国のノムヒョンと良い勝負のクレージーな極左政治家だ。

チャベス大統領は、選挙で選ばれたスペイン前首相を「ファシスト」呼ばわりしたが、それを言うならチャベス大統領こそ、正真正銘のファシストだろう。

ベネズエラ議会の議席100%をチャベス派で固める翼賛体制を築き、チャベス政権を批判するマスコミを片っ端からつぶして国民に与える情報をコントロール、憲法を改正して大統領職の無期限再選を可能にし、自らを”終身大統領”とする準備を完了してしまった。

1960年代以降、ブラック・アフリカ諸国が次々と独立していくが、現職の大統領が憲法を力ずくで改正して、自ら終身大統領に就任してしまい、共和国のカンバンを掲げたまま続々と王国あるいは帝国へと変わっていったのだが、それを21世紀の今になって見せられるとは思わなかった。

(中央アフリカ共和国のボカサ大統領は、皇帝ボカサ1世を名乗り、とうとう名実ともに絶対王政をしいてしまったが)

現在のベネズエラがファシズム政権でなくて何であろうか?

参考記事 

 やはり「極左と極右ファシストは容易に転向しうる」という説は、事実であると言わざるを得ない。

今、ベネズエラの極左の手によって地球上の民主国家が一つ死に至り、ファシズム政権が復活するのを、我々はリアルタイムで経験しているわけだ。

”弱者”をよそおって世間の同情を集め、「格差是正と平等社会の建設」という一見誰しも反対しにくいカンバンを掲げて、それによっていざ権力を握ると他者との話合いによる解決を拒否し、違う意見の人を口汚く侮辱し、暴力を使ってでも排除する。

チャベス政権を見ていると、左翼思想の本質が非常にわかりやすい。


 一方、チャベス大統領を一喝したのが、スペインブルボン王家のファン・カルロス1世陛下だったというのも、歴史の必然だったというべきか。

1929年の世界恐慌の荒波はスペインにも押し寄せ、31年に革命が起こって国王アルフォンソ13世が亡命、スペイン・ブルボン王家は倒れた。 

共和政となったスペインで36年、ソ連がコミンテルンを通じて影響力を発揮し、自由主義者から社会主義者・アナーキストまでを含む、社会主義連合政権が成立した。(いわゆるスペイン人民戦線)

これに危機感を持ったカトリック教会・地主・資本家は、軍人のフランコ将軍を支持、スペイン領モロッコで挙兵したフランコ将軍が、ヒトラーやムッソリーニの支援を受けながら、ソ連に支援された人民戦線内閣を打倒。

自ら総統に就任し、1975年まで独裁体制をしいたというのが、スペイン現代史のおさらい。

 フランコ独裁体制は、明らかにファシズムだったし、反体制派の弾圧など、悪さも数え切れないほどやった。

スペインからの独立運動がくすぶるカタルーニャ地方(バルセロナがあるところ)やバスク地方(サン・セバスチャンやビルバオがあるところ)への弾圧もひどいものだった。

話はそれるが、フランコ総統は有名なサッカー・チーム、レアル・マドリードの大ファンだったので、現在でもスペインリーグのレアル・マドリード対FCバルセロナやレアル・マドリード対アスレチック・ビルバオの対戦は、スポーツの試合というワクをはるかに超える、重要な意味合いを持つ。

同じスペインだからと言って、バルセロナやビルバオの人の前で、”首都マドリード”を誉めたりすると怒られるかもしれない。

ちなみにマドリード市民で、中産階級以上の右の人にレアルファンが多く、労働者階級で左の人はアトレチコ・マドリードを応援するケースが多いらしい。

 おっと、脱線した話を戻すが、フランコ総統は蛇蝎のごとく嫌われているし、彼のやった弾圧行為を正当化するつもりは無いのだが、もしフランコ将軍が挙兵せず、スペインがあのまま社会主義に突っ走っていたら、私は現在のスペインの繁栄は無かったと思う。

現在スペインではAVEと呼ばれる新幹線が走り、小さいながらも空母とイージス艦を保有、独仏英と戦闘機(ユーロファイター)や旅客機(エアバス)を共同開発するなど、ヨーロッパで一定の存在感を持つ。

今はフォルクスワーゲン傘下となってしまったが、セアトという自動車メーカーもある。

現在でもスペインはイタリアと並んでリベラル勢力が強いお国柄ではあるが、もしあのまま社会主義革命が成功していたら、長いこと社会主義体制を経験したルーマニアやブルガリアのような遅れた農業国のままだっただろう。

 また、フランコ総統の政治家としての抜け目の無さ・マリーシアも注目される。

スペイン内戦に勝利するため、ヒトラーとムッソリーニに協力してもらったにもかかわらず、義理も人情もかなぐり捨てて、第二次世界大戦では戦況を見極めた上で中立を維持。

スペインは戦火に巻き込まれることが無かった。

これは”ヒトラーのバス”に飛び乗ってしまった日本にとって、考えさせられる。

 フランコ総統は、自らの後継者としてブルボン王家のファン・カルロス王子に帝王学を教授し、「自分の死後、(革命で退位した)ブルボン王家のアルフォンソ13世の子孫に譲位する」という遺言を残して、この世を去った。

これによって、ファン・カルロス王子がスペイン国王として即位。

新国王は絶対王政ではなく、議会が選んだ首相を最高指導者とし、自らは象徴的存在となる立憲君主政を選択し、現在のスペイン王国へとつながっている。

フランコ総統は、スペインの赤化と分裂を阻止し、スペイン国家を現国王ファン・カルロス1世陛下が引き継いだ。

そのファン・カルロス1世陛下が、無礼極まりない左翼独裁者・チャベスを一喝するのだから、歴史のめぐり合わせは面白い。


banner_04.jpg

↑あなたのワン・クリックで管理人に少しだけパワーを分けてください↓
人気blogランキング


関連記事・マリーシアと日本人

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豆知識

首都マドリーの2大クラブチームのうちのアトレティコ・マドリーのユニフォームは、赤白の縦縞が基調になっています。赤白の縦縞は、バスクであることを意味します。反体制の象徴であるとも言えるでしょう。レアルとアトレティコで支持する層が違うのも、そういう事を反映している面もありそうです。

ちなみにわたしは15年ほど前からFCバルセロナを応援しております(藁。

  • 投稿者: クマのプータロー
  • 2007/11/13(火) 07:16:41
  • [編集]

ファシズムと左翼は紙一重?

一般的には「ファシズム」といえば、極右の代名詞とされていますが、元祖ファシストたるムッソリーニが父親の代から社会党員で、もともとは極左の人だったことはあまり知られていませんね。
ファシスト呼ばわりされたフランコも、要するに王党派だったわけで、必ずしもファシズムとはいえないのでは。旧来の王政を維持しようとする発想は、前々から存在していたのであって、たまたまファシズム呼ばわりされたのも、すでにイタリアでファシスト党が天下をとっていたからであって、この党がなかったら、ファシズムという言葉自体が存在したでしょうか。
同様に、同時期の日本の体制も、左翼からファシズム呼ばわりされていますが、案外ファシズムとは相容れないものなのかもしれませんね。そもそも、当時の日本は今に比べれば不十分なものだったとしても、民主主義であったわけですし。

  • 投稿者: DUCE
  • 2007/11/13(火) 08:11:10
  • [編集]

チャべスはそんなに悪いのか

9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない
“友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一 部がネット上で公開されています。
二ック・ロックフェラーは
「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」
と言っ た
<アレックス・ジョーンズ インタビュー>
プリズン・プラネット
2007年1月29日(月)

アロン・ルーソ
その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。
そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探しまわることや、「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。・・・

  • 投稿者: fukuro
  • 2007/11/13(火) 18:08:53
  • [編集]

とってもおもしろい記事でした

左巻きの本質とその末路(巻き込まれる国民はたまらん)を浮き彫りにしていただきありがとうございます。
それにしてもそのチャペスをNHKは救世主みたいなよいしょ番組つくってましたね。トルコのクルド人民戦線にたいする好意的な番組にトルコ大使館がNHKに抗議していました。トルコは湾岸戦争の時あほうな日本政府組織にかわって日本人を救出してくれた。NHK;日本のflagshipとしての報道機関とかれらは考えているのに複雑な国内事情もあろうにトルコにたいしてNHJKの報道の仕方は失礼ではないですか・それにしてはチャベスによいしょしすぎで報道の中立性にも悖るのでは?と抗議電話をしたらえらいきげんの悪い窓口でした。。国賊NHK!

  • 投稿者: 人生の厄介息子
  • 2007/11/13(火) 22:43:44
  • [編集]

そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探しまわることや、「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。・・・


ネタ乙

  • 投稿者: 荒らしに反応してしまった
  • 2007/11/13(火) 23:14:41
  • [編集]

クマのプータロー さん

>首都マドリーの2大クラブチームのうちのアトレティコ・マドリーのユニフォームは、赤白の縦縞が基調になっています。赤白の縦縞は、バスクであることを意味します。

そうですね。アトレチコはバスク系の人がつくったクラブのはずです。

ユニホームが似ているのもそのせいです。

クマのプータローさんのご贔屓は「バルサ!バルサ!バ・ル・サ!」ですか。

スペイン代表の試合を絶対にカンプノウではやりませんよね。 どうしてもやるとしたらエスタディオ・モンジュイックになるわけで。


DUCEさん

>元祖ファシストたるムッソリーニが父親の代から社会党員で、もともとは極左の人だったことはあまり知られていませんね。

これは私も知りませんでした。ありがとうございます。


fukuroさん

>その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども...

何がおっしゃりたいのかサッパリわかりません。

その人が何が起こるかを明言しなかったのに、それを9.11がユダヤ人の陰謀だという明確な証拠だとでも言うのでしょうか。

言っていることがワケわかりません。

で、百万歩譲って9.11がユダヤ人の陰謀だったとして、どうしてチャベスが独裁政治をしいて意見の違う人達を暴力で弾圧をすることを正当化できるのでしょうか。


人生の厄介息子さん

>それにしてもそのチャペスをNHKは救世主みたいなよいしょ番組つくってましたね。

私は時間の無駄かと思って見なかったんですが、やっぱりそうですか。

NHKラジオでもカストロを絶賛する放送をやっていて腰が抜けそうになりました。

中学生じゃあるまいし、NHKの反米左翼偏向には、呆れるばかりです。

荒らしに反応してしまった さん

私もつい(笑)

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/11/13(火) 23:18:53
  • [編集]

スペイン王もガキだわね

荒し?省略が過ぎたみたいです・・。
タイトルの趣旨はロックフェラーがチャべスをたたくと言ったことに対するものでその意味するところの重大さを提示いたかったのです。インタビューをうけたアロン・ルーソ(AARON RUSSO)氏は歌手ベット・ミドラーやマンハッタン・トランスファーのマネージャーを務め、映画のプロデューサーとしてはミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading Places)』を手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々の賞に輝き自由党から2004年の大統領選にも出馬しています。後、日本テレビ・世界まる見え!テレビ特捜部ザベストで911の謎という番組が放送され今、全米でも疑惑が膨らんでいます。動画はヤフービデオ に在ります。http://video.yahoo.com/video/play?vid=1308267
http://video.yahoo.com/video/play?vid=1313662
FRB(連邦準備理事会)や欧州の中央銀行の事実上の支配者(オーナー)であるロックフェラーやロスチャイルドがどれ程の富と権力を持っているか我々日本人には正直、理解しにくいです。特にシニョリッジ(基軸通貨特権)とかは。あのナチスですらロスチャイルドには手を出さなかった分けですから・・。できればなぜチャべスがなぜあれほど反欧米なのか?なぜプーチンが資源の国有化を進めたのかなどわかり易くご教示頂ければうれしいです。

  • 投稿者: fukuro
  • 2007/11/15(木) 22:29:14
  • [編集]

そのフランコ総統に対し、英米は食料支援をしていたがため(そしてそれはスペインにとり不可欠だった)に中立維持となった、とも聞きます。

ファシストドイツを倒すためにファシストスペインに支援。ソ連にも支援。

こういう外交の術策が使える国家は強力だと思います。特ア三国、などと一緒くたに非難罵倒する方々にもなんとか一考いただきたい…

  • 投稿者: 三浦介
  • 2007/11/15(木) 23:23:48
  • [編集]

fukuroさん

>タイトルの趣旨はロックフェラーがチャべスをたたくと言ったことに対するものでその意味するところの重大さを提示いたかったのです。

確実なソースがあるのか知りませんが、仮にどこかのロックフェラーがそう言ったとして、チャベスの独裁政治と暴力的な人権弾圧が正しいということになるのですか?

>その人が何が起こるかを明言しなかったのに、それを9.11がユダヤ人の陰謀だという明確な証拠だとでも言うのでしょうか。 言っていることがワケわかりません。

これについてもお答えがありませんね。

門前払いも失礼かと思って、時間を割いてご紹介のビデオも見てみましたが、そもそもWTCにアメリカンとユナイテッドの旅客機が二機も激突すること自体が異常事態なわけで、それをスルーして爆薬をしかけたうんぬんとはアホかと言いたいですね。

それから、あのTV番組で爆薬説が事実だとは一言も言っておらず、あくまでも仮説だと言っているわけですよね。

それを何の疑問も無くパックリ鵜呑みにするのですか。

川口浩探検隊の猿人バーゴンとかね、視聴率かせぐためなら何でもアリのTVでやっていることをいちいち事実だと真に受けていたら、やっていられないわけですよ。

まず最初に、アロン・ルーソの発言内容が事実であるという証拠が無いし、そのニック・ロックフェラーという人がどこの誰で何やってる人かハッキリしたことがどれだけわかっているのでしょうか?

管理人としての役目は充分果たしたと思いますので、もうそろそろこの話は終わりにしますけど。


三浦介さん

>こういう外交の術策が使える国家は強力だと思います。特ア三国、などと一緒くたに非難罵倒する方々にもなんとか一考いただきたい…

外交に永遠の敵無く永遠の味方無し、ですね。

まあ、あの三カ国と同盟を結ぶ可能性を100%排除してはいけませんが、近い将来それがあるかと問われれば、ちょっと微妙です。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/11/16(金) 00:07:37
  • [編集]

ベネズエラについて

管理人さま。いつもご苦労様です。

ベネズエラのチャベス政権については以下のブログに書かれてる現地の状況を読んで各自で考えてみるべきでしょう。2005年までの記事ですが、憲法改定の内容を見ると当時からにさらにチャベス大統領が本性剥き出しにしてると、私は判断します。
ここにコメントされる方はご存知かもれませんが念のため上げておきます。

ベネズエラ刻々
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5456/intro.html

あと、チャベス政権の今回の憲法改定についての「赤旗」の報道。アメリカの行動には非難と批判の嵐の新聞が、今回の独裁政治の法制化にしかみえないベネズエラの憲法改定には批判も非難もしていません。クメールルージュのときに同じことをやらかしたのに全然学習していませんね。まあ、自分たちが間違えたと認められなければ改めるはずもないですね。

新聞赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-04/2007110407_01_0.html

  • 投稿者: sdi
  • 2007/11/16(金) 10:44:07
  • [編集]

まず知る事の大切さ

書き込みに付き合っていただき感謝します。実は書き込みビギナーです。失礼があればお詫びします。それではまず1点目について。チャべスの独裁政治と暴力的な人道弾圧については正しいとも間違いとも言っていませんし判断する状況を持ち合わせていません。誰に対し暴力的でそのレベルがどれほどのものか確認できていないからです。
2点目ですが何をもって証拠といわれているのでしょうか?そもそも誰が見てもわかる(米国から遠く離れた日本の一市民でも)証拠が有るならそもそも陰謀ではありません。私がとやかくいう前に当の米国人が何とかするでしょう。米国内でも市民が真実を探している最中です。例えば犯罪が現在進行中の状況で証拠を見つけるのはそんなに簡単ではないはずです。過去の歴史を既存の資料で斟酌するのとは性質が違います。まずは立ち止まり考えてみようという事です。テロの予兆があったのに政府は何も対策を行わず被害を拡大させた形跡も指摘されています。これは第二次世界大戦参戦のため真珠湾攻撃の情報をイギリスより入手していたのに真珠湾の艦隊に何も情報を与えず被害を拡大させた可能が有ると根強い意見が現在でもある事と類似していると感じています。まず番組内容を鵜呑みにはしていません。ただし事実としては驚くべき内容だと感じています。検証番組の内容を鵜呑みにするのはアホだとおっしゃるのでしたら何故そうなったのかという原因と証拠(個人的には好きではない表現です)が有るのでしょうか?ちなみに社会学と建築学が専攻の私の浅薄な知識(学士)でも鋼鉄の構造体が自重のみで斜め上から切断される事は有り得ないと考えますがどの様なせん断力がどう発生したかもし分かるのでした教えてください。
日本国自体が公的情報組織を持たずニュースと呼ばれる情報ソース自体も海外メディア(ユダヤ資本)の情報に頼っている状況の中では正しい判断が下せるとは到底思えません。
ニック・ロックフェラーは米国人弁護士。アロン・ルーソは
現在http://www.freedomtofascism.com/
を運営してますので確認してみて下さい。ベンジャミン・フルフォード(BENJAMIN FULFORD)氏も同じ様な発言をされています。何も疑問をもたず後の祭りでは意味が有りません。『テロとの戦い』は現在進行中です。だから立ち止まり考える必要が有ると思いますがいかがでしょうか。

  • 投稿者: ふくろう
  • 2007/11/16(金) 13:51:37
  • [編集]

sdi さん

ご紹介ありがとうございました。ベネズエラの民主主義が死ぬのを見るのはつらいです。


ふくろう さん

>チャべスの独裁政治と暴力的な人道弾圧については正しいとも間違いとも言っていませんし判断する状況を持ち合わせていません。

あなたは非常に不誠実な人ですね。「チャべスはそんなに悪いのか」とか「(チャベスを批判した)スペイン王はガキ」と書きこんだじゃないですか。

しかもチャベスの独裁政治とチャベスを批判する国民への弾圧はさんざん報道されている。

あれがユダヤ・マスコミの陰謀で事実でないというなら証拠を出してもらいましょう。

それが出来ないなら、タダのデタラメです。

>そもそも誰が見てもわかる(米国から遠く離れた日本の一市民でも)証拠が有るならそもそも陰謀ではありません。

陰謀論者の他愛ないウソにひっかかる人の典型的な考え方ですが、証拠が無いなら陰謀が事実とは言えません。

陰謀が事実なら証拠があるでしょう。

それが科学的思考法というものです。

私もユダヤ陰謀論が事実かどうか立ち止まって考えてみましたよ。

しかしその証拠が無かった。だからそれは事実と言うことは出来ない。

だいたいシニョリッジがユダヤの陰謀なんてアホなこと言っている時点で、七割方それがウソだとわかりますしね。

大学の経済学の初歩的知識でわかることです。


>検証番組の内容を鵜呑みにするのはアホだとおっしゃるのでしたら何故そうなったのかという原因と証拠(個人的には好きではない表現です)が有るのでしょうか?

どうして旅客機が二機もWTCに突っ込んだという事実から目をそらすんでしょうか。

それで9.11ユダヤ陰謀論がウソだという根拠としては充分でしょう。

それとも飛行機を突っ込ませたのがユダヤの陰謀だという証拠でもありますか。

あとね、

>>その人が何が起こるかを明言しなかったのに、それを9.11がユダヤ人の陰謀だという明確な証拠だとでも言うのでしょうか。 言っていることがワケわかりません。

>あのTV番組で爆薬説が事実だとは一言も言っておらず、あくまでも仮説だと言っているわけですよね。

>まず最初に、アロン・ルーソの発言内容が事実であるという証拠が無い

この疑問へのお答えが最後までありませんでしたね。

で、ニック・ロックフェラーが弁護士だったとして、彼の発言内容が事実であるという証拠は?


>ただし事実としては驚くべき内容だと感じています。

いえ、事実ではありません。あのVTRにあった通り仮説です。

あなたは、事実と仮説・推理・希望的観測もっと言えばウソとの区別がついていないと言わざるを得ません。

現時点で、あなたの言っていることはオカルト雑誌にのっている荒唐無稽な都市伝説といっしょです。

私には、ユダヤ陰謀論で一儲けしようとしている人達に「チップを埋め込まれて」(笑)、操られているのはあなただと思えるんですが。

あらゆることを疑い自分の頭で科学的に考えてみることをお勧めします。

ユダヤ陰謀論の証拠が出ないようですので、これでお開きにします。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/11/17(土) 02:52:10
  • [編集]

スペインは侵略、虐殺の過去を持つ事実

クロフネさん、ペリー提督の娘婿はロスチャイルドという事はもちろんご存知ですね。まさか親ユダヤ派はないですよね。
まずスペイン人は人の事を言える立場にありません。似たもの同士です。シニョリッジを知るのとFRBを所有し金利政策を行い通貨を発行する権利をもちシニョリッジを彼らが独占していることを理解するのは違います。
911が嘘の証拠をお求めなので提示します。1 過去に類似の作戦が存在する1962年 キューバ侵攻の為のグアンタナモ湾でのテロ作戦(遠隔誘導の航空機で民間航空機爆破事故を偽装)ケネディが却下、翌年ケネディは暗殺 2 政府要人発言の相違 ラムズフェルド『 警告はたくさんあった』ライス『飛行機を乗っ取ってWTCに激突するのは想定できなかった』報道官『警告はいっさいなかった』3 他の被害現場のペンタゴンと森の墜落現場に被害者の遺体、航空機の破片がない(あっても不自然なもの) 4 WTC に衝突する航空機の胴体下部がビル突入の寸前に発光する爆発 4方向からの映像に存在 5 WTC崩落の12秒前から地響きが起きていてドキュメンタリー撮影のカメラに映像が存在 6 WTCの崩落寸前に屋上上空のヘリからビルに数度の閃光が発射 7 WTCは3層の構造に区切られており通常あのような崩落はありえない 8 崩落状況がニュートンの3原則に反している 9 崩落時にビル内部から連続の爆発 何人も連続爆破音を聞いている(証人多数)10 そもそも爆発による火災は消化寸前だった 11 WTCの地下に溶けた鉄のプールが3ヶ月あった12 事故現場に鉄が蒸発した跡があった事(ニューヨークタイムズ報道)13トリチウム(核物質)が現場で自然界の55倍も検出された(核物理学者が調査)14 被害者2750人のうちDNA鑑定ができたのが1613人しかなく残りの人たちは跡形もなくいまだ鑑定できない(検視官は蒸発したと被害者遺族に報告)15 救助活動した人のうち283人が癌を発症し100人近くが死亡している(救助犬も多数死亡)16現在8000人以上が集団訴訟を行っている (白血病、リンパ腫、喉頭癌他 アスベスト、ベンゼンが原因と説明できない病気が多数発症-広島、長崎の原爆被害者と症状酷似)ニューヨーク警察互助会のHPに掲載有り 17 911被害の消防士の遺族ダン・ウオルスさんがCFRに抗議のデモの翌朝死亡 親友も含め現在抗議の人数は40から50人に増ええいる(ネット上公開)
18CFR(FRBも)のリーダーはデビッド・ロックフェラー ニックはデビッドの甥 19 ブッシュ家は奴隷貿易と麻薬売買で財をなしCIAの前進をつくった 20 ブッシュはユダヤ教の一派 サバタイ派の信者(隠れユダヤ原理主義者)21ビンラディンも隠れユダヤ WTC実行犯=殉教者の名前を言い間違えてる (一般のユダヤ人と原理主義者は違います)
偵察衛星、GPS、監視カメラ、全世界通信傍受、クレジットカード、電子マネー、携帯電話、IDカード、パスポートナンバー、指紋、年金番号、社会保険番号これらの情報は『テロとの戦い』の為、一元管理はこれから進んでいくはずです。知らないのは私たちだけではないかと思います。(ナノチップなんて楽勝です) 極東で核テロが起こらない様に真実を知る必要があります。最後にアロン・ルーソ氏のご冥福を祈ります。

  • 投稿者: fukuro
  • 2007/11/18(日) 16:36:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/01(土) 14:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。