初めていらっしゃった方へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ謝罪しろノムヒョン

  • 2007/10/25(木) 00:26:16

 1973年に起きた、韓国の政治家・金大中氏が東京から何者かによって拉致された事件、いわゆる”金大中事件”の真相究明を行ってきた韓国国家情報院の”過去史事件真相究明委員会”は24日、「金大中事件は国家情報院の前身である中央情報部(KCIA)の組織的犯行」と結論付けた報告書を発表した。

報告書は、金大中氏の拉致監禁が、KCIAの李厚洛・部長の指示で組織をあげて実行されたものと断定した。

当時の韓国の独裁者・朴正煕大統領の関与については、「指示の可能性と黙認があったとみられる」と述べられている。

拉致の最終目的が、金大中氏の殺害にあったかどうかは、断定を避けた。

参考記事 

 町村官房長官と木村外務副大臣は、韓国が工作員を使って日本にいた人間を拉致するという、卑劣な主権侵害行為・侵略行為に手を染めた事に対して遺憾の意を表明し韓国政府の謝罪を求めたが、韓国の柳明桓・駐日大使は謝罪から逃げた。

参考記事 

 1973年の金大中氏拉致事件は、日本の領土で外国の工作員が堂々と1人の人間を監禁し、その後国外へと拉致するという、現代史上まれに見る卑劣な人権侵害であり、国際法を無視した、絶対に許すことのできない日本の国家主権に対する侵略行為である。

さまざまな証拠から、この事件の犯人が韓国のスパイ組織・KCIA(現・国家情報院)であることは間違い無いと見られていたが、とうとう現在の韓国のスパイ組織である国家情報院におかれた”過去史事件真相究明委員会”が、韓国政府が罪を犯したと認めたわけだ。

しかもKCIAが、組織的に事件の隠蔽工作をしていたこともあばかれた。


 町村官房長官と木村外務副大臣が、韓国政府の謝罪を求めたのは主権国家・法治国家として当然だ。断固支持する。

日本は、韓国政府に絶対に
公式謝罪をさせなければならない。


韓国側はこれまでさんざん「遺憾は謝罪の言葉では無い」と日本へ言ってきた。

ならば、韓国側も国際法に違反して日本の主権を踏みにじった行為を反省し、遺憾より踏み込んだ表現で、率直に日本に対し謝罪するべきである。

 また、拉致に関与した工作員の日本引渡しを韓国側に要求し、日本で容疑者を裁判にかける必要がある。

警視庁の捜査はまだ継続しており、犯行に関わったと見られる在日韓国大使館の金東雲1等書記官が韓国に逃亡していらい時効が停止している。

日本の法で犯罪者を適正に裁かなければならない。

 さらに、拉致され船で韓国へ連行される金大中氏を救うため、日本は航空機や船舶を派遣したとされている。

それも含めて、この事件に要した費用などは、賠償金として韓国が日本に支払わねばならない。

 そして、韓国スパイ組織による悪逆非道の侵略行為を、韓国の歴史教科書に明確に記述することを要求し、韓国の子供たちに、韓国が二度と過ちを犯さぬよう良く学ばせ、しっかりと反省させるべきである。

 金大中事件の完全解決を、日本がうやむやにしてしまえば、日本の国益に計り知れない損害を与えるだけでなく、国際法を尊重する法治国家であるはずの日本が、土台から崩壊することになる。

韓国のスパイ組織による日本国内からの金大中氏拉致は、北朝鮮スパイによる日本人拉致・殺害とも密接にリンクしている。

日本の国内法そして国際法が踏みにじられ、外国のスパイ組織によって日本から人間が連れ去られるという侵略行為が堂々と行われたというのに、日本が国家として何もしないというならば、こんな国家のためにどうして国民が「納税の義務を果たそう」「国のために協力しよう」「日本の法を守ろう」などと考えるだろうか。

国民がそう考えるようになれば、法治国家・日本は崩壊する。

 この後に及んで韓国政府の一部には、「(KCIAの犯行を認めた報告書は)政府の公式見解ではない」などといった、過去史を歪曲した妄言を吐く人間もいるし、そもそもあの報告書の中でも、「事件の究明がはかどらなかったのは日本のせい」という、たわけた日本への責任転嫁が行われている。


ノムヒョン政権は、日本への侵略行為を認め、潔く韓国国家として公式に
日本へ謝罪すべきである。


謝罪して謝罪して謝罪しぬき、賠償金を払って払って払いぬいて、過去をしっかりと清算すべきである。


韓国政府による公式謝罪・容疑者引渡し・賠償金支払い・韓国歴史教科書への記載など、日本への卑劣な主権侵害行為・悪辣な侵略行為を清算するための行動を起こさないならば、韓国からの外交団引き上げや、首脳・外相・政府高官会談の停止など、日本は断固とした制裁措置をとらないければならない。

福田政権に国民を守る気があるのかどうか、法治国家として原理原則があるのかどうかが今問われている。


banner_04.jpg

↑ノムヒョン政権による公式謝罪が必要という方はポチッとしてください↓
人気blogランキング

関連記事・◆やはり金大中事件の犯人は韓国政府情報機関KCIAだった 

関連記事・韓国を甘やかす懲りない人たち

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まずチョンの謝罪はとうぜんとして、私は日本国は大罪を背負ったと思う。
それは、世界のお笑い芸人ノムヒョンの師匠筋にあたる狂言師を入国させたことだ。
元々奴を入国させたせいで北の核開発は10年早くなったという皮肉もあるくらいだ。
日本は理由はどうあれ、デジュンを見殺しにすればよかったのだ。
また、単にデジュン殺害計画の露見は単に反パクチョンヒ体制が事の重大さを無視して発表した、いわゆる自爆のような気もします。
何せ、あちらではパクチョンヒ(高木政男)は大の親日家として認定されているようですから。

最後に、前エントリーの事ですが、クロフネ氏のいう通りです。富裕層が全ての資産を使いきる事はないでしょうね。
だから、ライフサイクル仮説は欠点もあるわけです。
その対策ができるなら消費税の増税止むなしです。
それが出来ないなら、消費税はいりません。結局は、所得税が軽くなるからあまり変わらないかも知れませんね。

  • 投稿者: 馬鹿陽区
  • 2007/10/25(木) 01:39:16
  • [編集]

いやいや管理人さん

拝啓、いやいやいや管理人さん 自称 世界一の高等民族たる韓国様ですからきっともう公式謝罪 最低でも3兆円以上の賠償金 日本に引き渡す犯人
謝罪の公式文書の作成 教科書への掲載どしどしとやっている事でしょう!(爆) もしも韓国様特有のごまかし、逆切れに走るなら禍転じて福となす。 断固として全面断交しましょう! 竹島奪還 在日総員根こそぎ送還 査証無し交流即日廃止し長年の腐れ縁を断ち切りましょう! めでたい めでたい。(^O^)m(__)m乱文にて 草々

  • 投稿者: (^O^)風顛老人爺
  • 2007/10/25(木) 04:49:36
  • [編集]

朝鮮人に何言っても無駄なような

まあ、竹島のように日本はキチンと声明を出しておかなければいけませんが

  • 投稿者: 無名戦士
  • 2007/10/25(木) 07:07:52
  • [編集]

本日早朝のNHKニュースを見た限り日本国内は鎮火した(させた)ようです。この事なかれ主義の蔓延した日本の体たらくはほんと嫌になります。なんとかしたい。。。

  • 投稿者: fuyuneko
  • 2007/10/25(木) 09:32:41
  • [編集]

まったく、ごもっともなことです。
このような正統な意見をテレビで見ないのが不思議です。
今回の件で、福田首相がどのように対応するかは、北朝鮮による拉致への試験紙となります。

  • 投稿者: とおる
  • 2007/10/25(木) 14:04:47
  • [編集]

する訳ない
日本に謝罪したら政権が倒れる
それが韓国の民衆意識
良くて日韓協同謝罪と言うところでしょう
日本の政治家、マスコミは韓国は北朝鮮と変わらないと非難すべきでしょうね

  • 投稿者: take
  • 2007/10/25(木) 17:40:23
  • [編集]

んだ

全くその通り、んだけどもどうせ朝鮮族は謝ったりしないから、これを奇貨として、民潭と総連の団体規制、在日外国人の通名禁止、累犯外国人の国外即刻追放を力強く推進、無理だろうなぁ~福田売国政権じゃあ。
今回も平沼さんにエールを送って終わりだろうか、我々一般人は、、、

  • 投稿者: 火天大有
  • 2007/10/25(木) 20:10:26
  • [編集]

以前、あるブログで『日本は戦時中、朝鮮半島から多くの人々を強制労働や慰安婦として“拉致”しました。』と騒いでいる人を見かけたことがありましたが、彼ら、彼女らは確かに過酷な労働環境であった事は事実でしょうが、何のこたぁない、自ら望んで応募した人々です。それに比べ、ホンモノの“拉致”ってのは、どうやら朝鮮の伝統的な専売特許のようですね。他国の主権を侵害する等という観念自体がないのかもしれません。

現在の内閣が内閣ですから、日本はまたまた「日韓関係を荒立ててはいけない。」等と言って、円く収めかねません。

天安門事件の際、強硬姿勢で臨む欧米に対し「(日本は)中国に今、貸しを作っておけば後で必ず、中国は感謝する」等と言った愚かな政治家がいましたが、その後、中国が日本に感謝するどころか、敵意剥き出しで刃向かって来た事は、多くの日本人が記憶するところです。大陸や、そこから突き出た半島の人々には、「恩を感じる」等という観念自体が、そもそも“ない”という事を、『韓国を追い詰めてはいけない。』などと戯言を口にするアフォな政治家共に、よーく認識して貰いたいものです。

ここは一つ、韓国の国際的権威を失墜させる為にも(まぁ、尤も彼らは、既に形振り構わぬ行動で“失墜”しまくっていますが・・・)謝罪を要求すべきでありましょう。

  • 投稿者: Y一郎
  • 2007/10/25(木) 22:29:23
  • [編集]

コメントありがとうございました

たくさんのコメントありがとうございました。

意外と「韓国が謝罪するわけないよ」というご意見が多かったですね。

これは日本社会全体に言いたいことですが、絶対に韓国が公式謝罪するまで追及の手を緩めてはいけませんし、「あきらめた時点で日本外交のまたしても負け」だと思います。

この問題は北朝鮮も中国もロシアも見ています。

韓国に謝罪させて政権が倒れるなら倒してしまえばいい。

そうすることによって、初めて韓国の政府と国民が”調教”されるのです。

口で言ってわからなければ、できるようになるまで体で憶えさせねばなりません。

でなければ、チョウセンヒトモドキとも揶揄される韓国の官民あげての異常行動が一向に是正されないでしょう。

一回調教してしまえば、あとは楽になると思います。

中国が韓国に対するように。

戦後の日本は韓国へ一度もムチを振るったことが無いので、ムチの使い方とその効果がわかっていないのです。


馬鹿陽区さん

>富裕層が全ての資産を使いきる事はないでしょうね。だから、ライフサイクル仮説は欠点もあるわけです。

やはりそうでしたか。

財政再建のための消費税率アップは、それが避けられないのだとしても最後の手段にして欲しいです。

それよりも前に、天下り規制とセットにした特殊法人の削減など、歳出削減策を徹底させてほしいです。

赤字の特殊法人の尻拭いを税金でやり、それで埋め合わせできないなら国債を発行しているわけですから。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/10/26(金) 00:18:04
  • [編集]

いやぁ、みなさんの想像通り
隠蔽に協力した日本が悪いって
言い出してるようですよ^^;

  • 投稿者: ksatake
  • 2007/10/26(金) 00:47:40
  • [編集]

伝統って時々うんざりするよねっ☆

やっぱり半島は遺憾で済ませる気マンマンですね。


この前の亀田といい喧嘩売るなら最初から口開くなよと思える態度です。

南北揃って何かあれば「○○拉致~」(某ネコ型ロボットの声+効果音)って所なんでしょう。


まぁ寧ろすんなり謝罪するなら最低限は犯人の引渡しと賠償金に大統領閣下が首相官邸の玄関先での直接の謝罪が相場でしょう。
今回の遺憾ならば「残念だがこれからも未来永劫に拉致とかに励みます」と解釈して国交断絶を視野に入れて民団や総連の閉鎖や指紋押捺。定期的な警察署への報告義務などを強化する名分ができるんですけど・・・しないでしょうね~


やっぱり半島・大陸・露助とは関わらないのが一番の処方箋なんですけどね。

  • 投稿者: 住民ピエール
  • 2007/10/26(金) 17:25:06
  • [編集]

たまには韓国を侮蔑、侮辱してみたら?

>政府内には、韓国政府の報告書が、真相究明を怠った日本政府にも責任があるとしていることについて「責任が日本側にあるという主張を韓国がするのであれば、とても受け入れられない」(町村長官)と反発が出ている

盗人たけだけしい、とか夜郎自大とかなんとでもいえますね。
あの国は。。

韓国人はことあるごとに日本国旗を焼いたりふみつけたりかじったり。。
低級低脳民族としかいいようがない。

たまには日本人もかれらを侮辱してみてはいかがか?

おまけ:木曜のNHKラジオ朝一番で木村知義アナの出番だったがこの韓国のやりかたについての
上記日本政府の意見をいっさいいわない、人の国のことみたおいな論評をした。
いったいNHKはどこの国の放送局か?自国政府の意見も放送せずありとあらゆる時間帯で韓国ものばかりながしている。
それが日本の公共放送ならば即刻解体、再編成すべきである!!
こんなばかのことを日本国民はいつまでやらしておくのか?

  • 投稿者: 人生の厄介息子
  • 2007/10/26(金) 17:42:39
  • [編集]

(2つもコメント付けてしまいまして、申し訳ありません!!)

>この問題は北朝鮮も中国もロシアも見ています。

ホント、そうなんですよ!!『そう!そう!!』と思わず、膝打ってしまいましたんで・・・(笑)

対米・対中・対韓・対北朝鮮・・・相手がどこであろうと、当事国ではない“多くの第三国”が、日本の外交姿勢を注視してますよ。以前、佐藤優氏が『ロシアという国は例え意見が異なっても、毅然とした対応を取る相手を信用する』と発言しておられましたが、ここで、曖昧な対応を取ると日本は軽蔑され、ひいては北方領土問題に迄、ビミョーに影を落とす事でしょう。

中共が恫喝すれば、日本は靖国参拝を取り止めるって姿も、多くの国々が「日本の外交スキル」としての“判断材料”と見ているんですしね。

インテリジェンス能力として、日本は世界第2の潜在力を持っているとの事ですが、いい加減、世界の注目を集めるような外交力を、そろそろ発揮して欲しいものです。

  • 投稿者: Y一郎
  • 2007/10/26(金) 20:51:20
  • [編集]

低俗な韓国批判をしておられる方が見えるがこれは日本が悪いと思いますよ。

こちらが強く主張して教育しないと。

そして日本も学んでいかないとね。

  • 投稿者: ふう
  • 2007/10/27(土) 11:40:48
  • [編集]

ksatakeさん

>隠蔽に協力した日本が悪いって言い出してるようですよ^^;

ノムヒョン、どうでるでしょうか。


住民ピエール さん

>民団や総連の閉鎖や指紋押捺。定期的な警察署への報告義務などを強化する名分ができるんですけど・・・しないでしょうね~

韓国が舐めた対応したら、外交団ひきあげぐらいやればいいんですよ。


人生の厄介息子さん

NHKラジオの偏向は特にひどいですね。


Y一郎さん

>『ロシアという国は例え意見が異なっても、毅然とした対応を取る相手を信用する』

これは外交の基本ですよね。


ふう さん

>低俗な韓国批判をしておられる方が見えるがこれは日本が悪いと思いますよ。

これはどういう意味でしょう。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/10/28(日) 00:16:21
  • [編集]

首相官邸に早速メール致しました!(`´)m(__)m

拝啓、偉大なる韓国様のあまりにも野郎自大な言い分に堪り兼ねかつ大いに呆れ果ててしまい。

安易に妥協せずに韓国に対してビシッと対応反論せよと首相官邸に早速メール致しました。               然し あの福田総理では( ̄~ ̄;)うーむ、 安倍総理や麻生総理ならばと考えずにはおれません。残念であります!(`´)m(__)m

乱文にて  草々

  • 投稿者: (^O^)風顛老人爺
  • 2007/10/28(日) 03:41:41
  • [編集]

(^O^)風顛老人爺さん

>安易に妥協せずに韓国に対してビシッと対応反論せよと首相官邸に早速メール致しました。 

(^O^)風顛老人爺さんの地道な愛国活動に、ほんとうに頭が下がります。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/10/28(日) 23:04:20
  • [編集]

同じ日本丸に乗る者として当たり前の事であります!m(__)m

拝啓、管理人さん 同じ日本丸に乗り合わせている者として当たり前の事であります。


ロシアに旅行やシベリア抑留の又聞きによると何処の国でもそうですが 身内と敵 但し正々堂々と渡り合える敵にはロシア人は相手が捕虜であろうとも敬意を払い 尊敬すると聞き及んでおります。
瀬島龍三氏が同じ抑留者仲間にも死ぬ迄軽侮されたのは卓抜な頭脳に裏付けられた明晰な分析能力があっても胆力が無く 受験エリートの限界なのかもしれません。

時代は移り変わってもロシア通でプーチン政権の中枢部と直結していた鈴木宗男氏や佐藤
優氏には胆力が備わっていた様でだからこそ噂に高い東京地検特捜部の尋問にも耐え抜いた、と。

第一線に立つ者は常に外交は戦争、
戦争は外交と覚悟していると思いきやその覚悟がある人は日本では極極稀みたいです、
残念であります。(T_T)(`´)m(__)m
乱文にて  草々

  • 投稿者: (^O^)風顛老人爺
  • 2007/10/29(月) 00:34:37
  • [編集]

拉致被害者もこのように救出すればよかったのに何故しなかったのか、当時の政権は北朝鮮に弱みでも握られていたのか、それとも北朝鮮は悪いことをしないという妄想をしていたのか

  • 投稿者: 右ですが
  • 2007/10/29(月) 02:05:19
  • [編集]

(^O^)風顛老人爺 さん

>第一線に立つ者は常に外交は戦争、
戦争は外交と覚悟していると思いきやその覚悟がある人は日本では極極稀みたいです、残念であります。

同感です。外交は武器を持たない戦争だと思います。


右ですが さん

アメリカの協力が得られなかった、日本が平和ボケしていた、左翼が強い日本では、北朝鮮が地上の楽園だと信じられていた、ということが原因かと。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/10/30(火) 00:54:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。