初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


反日運動の黒幕はいつもあの国

  • 2007/03/10(土) 00:54:30

 最近、ある法則に気がついた。

3月1日の直後、必ずと言ってよいほど、世界をまきこんだ激しい反日イベントが起こるということだ。

3月1日は今さら言うまでもなく、韓国の”抗日独立運動記念日”であり、1年で韓国人の反日気運が最も高まる日の一つである。(二番目は8月15日だろう。)

 2005年の場合、3月1日にノムヒョンが演説で歴史認識や竹島問題などにからめて激しく日本を叩いて挑発して”外交戦争”を宣言した。

その翌月に中国で反日暴動が発生。 日系企業をはじめ北京・上海の日本公館までもが襲われた。

関連記事 

関連記事 

 2006年は、やはり3月1日にノムヒョンが演説で、「靖国神社へ行くな、日本の憲法を改正するな」と、日本叩きと内政干渉をエスカレートさせた直後、

韓国が日本の抗議を無視して集めた海洋調査データを使って、同年6月の国際会議で竹島近海の海底地形に韓国名を申請しようとし、それに対抗する形で日本が竹島近海の海底調査を計画、

それを見て頭に血が上った韓国のマスコミ・国民が「武力解決も辞さず!」とエキサイトして、日韓が一触即発の状態となった。

関連記事 

関連記事 

 そして今年。

Xデーを控えた先月あたりから、アメリカで慰安婦決議を通そうという動きが出てきて、ノムヒョンは3月1日に、アメリカ議会の慰安婦決議をわざわざ取り上げて援護射撃を与え、「韓国は過去に一度も外国に害を与えたことはないのだから、外国(つまり日本)に説教を垂れる権利があるのだ」と、傲慢不遜きわまりない演説をした。

関連記事 

現在、ニューヨークタイムズに代表されるアメリカの左翼系マスコミが、安倍首相と日本を激しくバッシングし、アメリカと韓国、中国も巻き込んで反日同盟を組むべきだとさえ言い出している。

オーストラリアのシドニーでも、韓国と協調関係にある”元慰安婦”が抗議行動を始めている。

参考記事 

参考記事 

 
 ”反日暴動の真の黒幕は誰?””韓国の謀略と慰安婦問題”の二本の記事で、妄想と断った上で、世界の反日イベントのウラで糸を引いているのは韓国ではないか、と疑問を提起した。
 
私は二度までは偶然ということを信じるが、三度目となればこれを単なる偶然の一致と見ることはできない。こんな出来すぎた話は無い。

ソウルを司令塔に、韓国人が多く移民しているアメリカやオーストラリアに存在する”韓国系民間団体”が手足となって、世界規模で反日イベントを起こしているとしか思えない。

そして日本と中国、あるいは日本とアメリカを戦わせることが出来れば、最大の利益を得られるのが韓国である。

今思えば、中国の反日暴動はソウルを基点に、在米韓国人団体が在米中国人団体に反日をあおり、それが中国国内の憤青(反日民族主義の若者)に飛び火して暴動が発生、上海閥が義和団事変式にそれを追認したことで拡大したと推理すると、点と線がスッキリとつながるのである。

今回の慰安婦決議騒動も、そこかしこに韓国人の影がちらついている。

 これまで何度も言ってきたことだが、全ての元凶である反日韓国をつぶさない限り、世界で反日運動は何度でも起こるだろうし、そのたびに日本はモグラ叩きのようにあたふたしなければならなくなる。 

しかし、いくら韓国が世界であからさまに反日運動を展開しても、日本が韓国に実際に痛みを感じる報復措置を取ることは無かった。

昨年、ワールドベースボールクラシックにおけるイチローの発言を曲解して、韓国で反日運動が盛り上がったことがあった。
(あれも3月1日の直後だった)

そのとき、日本対韓国の試合をソウルのパブリックビューイングで観戦していた韓国人が「日本には負けたが楽しかった。久しぶりに韓国民が一つにまとまったと感じた」と満面の笑みをうかべて、日本のTV局にコメントしていた。

私は「たかがスポーツでしょ」とは思えない。

韓国民にとって反日運動とは、国民的娯楽になっているのではないだろうか。格闘ゲームをやって、敵役をボコボコに殴ってストレス解消をするような。

格闘ゲームでいくら自分が殴られても痛みを感じることはないが、実際に外国にケンカを売れば、本来ならタダでは済まない。

殴り返されて痛みを感じ、自分の体から温かい血が流れ出すのが本当なのだが、日本は韓国にどんなにケンカを売られても反撃してこなかった。

それが原因で、「どんなに反日運動をやって日本にケンカを売っても、日本が殴り返してくることは無い」と韓国人は無意識のうちに思い込んでいるのではないだろうか。

現実世界の反日運動と仮想現実の格闘ゲームがごっちゃになっているのではないだろうか。

「2002年サッカーW杯で4位になったから、韓国は世界の強国になった。」と勘違いしてしまうという信じられない国民性を持つあの国である。 

能登半島沖で北朝鮮の工作船が発見されたとき、日本は実弾を相手に当てるようなことはしなかった。

日本としては「日本が我慢して穏便に済ませれば、事態はこれ以上悪化しないだろう」という計算の上でやったことだ。

ところが「日本は威嚇射撃だけで実弾を絶対に当ててくることは無い」ということを学習した北朝鮮は奄美諸島沖に工作船を送り、それを発見した日本の巡視船と壮絶な銃撃戦を繰り広げたことは記憶に新しい。

北の工作船は破壊力抜群の対戦車ロケットで反撃し、日本側に犠牲者が出なかったのは幸運としか良いようがなかった。

日本が”自重”して相手に痛みを感じさせなかったことで、事態は悪化したのである。

 もうこれ以上、日本が韓国の反日を見てみぬふりをしてやるのはやめるべきだと強く思う。

韓国が実際に痛みを感じる報復をして、反日をすれば韓国自身が傷つくのだということを体でわからせなければ、反日という国民的娯楽を捨てることはないだろう。

日韓が傷つけ合うのは愚かなことかもしれないが、実際に失敗してみなければ、愚かさを悟ることが出来ない人間がいるのも事実である。

だからといって、戦争をしろと言っているのではない。”報復”の手段はいくらでもあるだろう。

たとえ、北朝鮮による拉致問題・核開発問題があろうとも、日本は韓国の反日運動にゼロ・トーレランス(許容度ゼロ)でいかなければならない。

------------------------------------------------------


「血を流す事無く簡単に勝てるというのに戦わないならば、勝利は確実だというのに戦わないならば、いつの日か、不利な条件で、しかも生き残れる可能性の少ない戦いを戦わなければならない羽目になるだろう」

ウインストン・チャーチル



banner_04.gif

↑韓国の反日運動に日本は毅然と立ち向かうべきという方はポチッとしてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人気ブログランキングのポチッと押すのをわかりやすいよう表示して下さい。たくさんの人に読んでもらいたいのに、押せずにいつもわからず読むだけです。

  • 投稿者: ゆう
  • 2007/03/10(土) 20:40:49
  • [編集]

ゆう さん

↑韓国の反日運動に日本は毅然と立ち向かうべきという方はポチッとしてください。

この文の矢印の先にある、人気BlogRankingと書いてある黒と黄緑色のバナーをクリックしていただければ、投票できます。

他のブロガーはこれより大きいタイプのバナーを使っている人が多いので、ウチも変えたほうが良いのでしょうか(笑)

あのタイプはブログのデザインと合わないので敬遠してきたのですが...

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/03/10(土) 23:22:09
  • [編集]

そんな法則が(笑)

2002頃までは、あの国とも「いつの日か判り合える時が来るといいなぁ~」なんて能天気に考えてましたね…。

そんな希望?も色褪せて、それでも2年前までは、「韓国も豊かになったのだから、将来的にはもうチョビッと理知的になってくれるかな~?」位には考えてましたね。

いま此処に至っては「不倶戴天の敵」としか思えなくなってきちゃいましたけど。

「国民的娯楽」かぁ…笑っちゃいますけど、そーとしか思えない状況ですね。
将来的にはちゃんとした軍事力とそれを行使する意思を取り戻すとして、とりあえず韓国にダメージを与える手っ取り早いカードはナニかなっと?

いきなり輸出停止ってのもなんでしょうし。

  • 投稿者: 暴君竜
  • 2007/03/11(日) 10:23:48
  • [編集]

残念ながらポチッとの矢印の先に黒と黄緑のバーナーが表示されていないのです。ほかのもう少し下位のよいブログも「ブログの殿堂」等は表記されていますが、人気ブログランキングの表記が見つからずポチッとできないことしばしばです。ちなみにこのブログの右上人気ブログランキングの上の数字を押すと「FC2」の画面になります。

  • 投稿者: ゆう
  • 2007/03/11(日) 13:53:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/11(日) 23:57:32
  • [編集]

暴君竜さん

>将来的にはちゃんとした軍事力とそれを行使する意思を取り戻すとして、とりあえず韓国にダメージを与える手っ取り早いカードはナニかなっと?

日韓通貨スワップ協定破棄と朝鮮半島有事の際の局外中立通告なんてどうでしょう。

ゆう さん

う~ん困りました。管理人としてお手上げですが、もしかしたらお使いになっているOSやブラウザに関係があるかもしれません。

バナーは.gifですが、たいていのブラウザは読み込めるはずなんですが。

↑からまっすぐ上にカーソルを移動させるとカーソルの矢印が手の形に変化しませんか?

もし変化したらクリックしてみてください。

>ちなみにこのブログの右上人気ブログランキングの上の数字を押すと「FC2」の画面になります。

これはFC2のカウンターですので、そうなってしまいます。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/03/13(火) 00:29:34
  • [編集]

管理人さん何回も回答ありがとうございました。試してみましたがダメ(手マーク出ず。)でした。3/13現在の政治ブログランキング50位まですべて試してみましたが、表示されなかったのが、クロフネさんのほか29位44位の3ブログでした。ポチッと押せないのは残念ですが、毎日読ませていただきます。頑張って下さい。

  • 投稿者: ゆう
  • 2007/03/13(火) 20:41:50
  • [編集]

ゆう さん

やっぱりダメでしたか(泣)

ちょっと対策を考えてみます。
気長に待っていてください。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/03/13(火) 21:12:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

