初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


民主党と北朝鮮にはカネのつながりがあるのか?

  • 2007/01/26(金) 22:06:01

 民主党の角田義一・参議院副議長は今日26日、2500万円以上の政治献金を政治資金収支報告書に記載していなかった問題の責任をとって、副議長を辞任することを表明した。

参考記事 

しどろもどろの返答を繰り返しながらも辞任をしぶっていた角田参議院副議長が「辞める」と言ったのだから、政治献金を政治資金収支報告書に記載していなかったのは不正行為であり、やましい事に自分も間接的ながら関与していたということを認めたということだろう。

でなければ、そもそも副議長職を辞任する必要が無い。
日本には、「世間をお騒がせしたから」などとわけのわからないことを言って辞職する人もいるが、そのような言い訳は通用しない。

 そして、副議長を辞めれば問題は全て解決ということにもならない。

毎日新聞は、角田議員の当時の会計担当者への取材に加え、寄付金を記した裏帳簿を入手したと言っているが、その内容に基づく疑惑について、角田議員側に説明責任がある。

これまで、「資料を保存していない」「記憶に無い」で通してきたが、それで許されるものではない。角田議員側の関係者も何一つ明確な返答をしていないのである。

毎日新聞が入手したという裏帳簿をくつがえすだけの証拠を提示できないのであれば、もっと深刻なスキャンダルに発展しよう。

参考記事 

 この事件のもっとも重要なポイントは、「政治献金を政治資金収支報告書に記載していなかった」なんてことではない。

朝鮮総連系の”在日本朝鮮群馬県商工会”から50万円の献金を受けた記録が裏帳簿にあったことであり、これは政治資金規正法に違反する重大な犯罪である。

参考記事  

角田議員はもともと旧社会党(現・社民党)出身であり、社会党は北朝鮮の独裁政党・朝鮮労働党と友党関係にあった。

横田めぐみさんら日本人拉致被害者の皆さんが、北朝鮮で生爪をはがされるような痛み・苦しみを負っていた、まさに同じ時・同じ場所で、

社会党の連中はピョンヤンの金日成スタジアムでマスゲームを見ながら、金日成・金正日ら北朝鮮の独裁者たちと歓談し、美味いメシをたらふく食ってきたという、日本国民に対し手ひどい裏切り行為を働いてきた前科を持つ。

社会党から民主党へとカンバンを付け替えてもなお、角田議員が北朝鮮から献金を受けていたとすれば、国民に対する恥知らずな二重三重の裏切り行為である。

「カネをもらえば当然、カネを出した方の利害を代弁しているのだろう」と疑われるのは自然なことだ。

北朝鮮は、これまで日本にさんざん損害を与え、今では核武装して世界に脅威を与えている。

角田議員は日本国民でありながら、カネをもらって日本の政界で北朝鮮の利害を代弁していたのだとすれば、万死に値する反逆行為である。

 これは角田議員個人にとどまる問題ではない。 民主党も知らなかったで済む問題ではないのである。

民主党は、在日朝鮮人を含む外国人への参政権授与に積極的に賛成している。

日本の国家主権を中国など外国へ渡すべきだという馬鹿げた政策もかかげていた。 外国との主権の共有などといった言葉で”美化”したとしても、実体はそういうことだ。

角田議員の疑惑をふまえれば、民主党が外国人への参政権授与に積極的に賛成しているのは、結局のところ北朝鮮からカネをもらい、その見返りとして、北朝鮮国籍の人たちが自分たちの利害を外国である日本において主張し、その政策に反映できるようにするという、本来なら許されるはずのないことを可能にしようとするような、ドス黒い動機があるからではないのかと疑われても当然である。

もしそうなら日本を揺るがす大スキャンダルだ。

民主党は、身の潔白を証明したいのであれば国会などの場で、国民に対して説明責任を果たさなければならない。

いつものような逃げは許されない。

banner_04.gif

↑民主党と北朝鮮のカネのつながりを解明しなくてはならないという方はポチッとしてください。

関連記事・外敵を引き入れることで内政に勝とうとする者は愚の骨頂である

関連記事・民主党に日本の将来を任せることは出来ない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

未だ

自分の地域の新聞紙やTVニュースでは 「外国の組織からの融資」って表現のみで、総連の名前は出ず。

日本のメディアは総連の手で操られている事が明確にわかりました~。

  • 投稿者: 危機!日本包囲網
  • 2007/01/26(金) 22:26:26
  • [編集]

危機!日本包囲網さん

>日本のメディアは総連の手で操られている事が明確にわかりました~。

私もおんなじことを考えていました。
全国ネットのメディアでもそうみたいです。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/01/26(金) 22:39:49
  • [編集]

こんにちは

いつも教えていただいております。
今回も痒い所に手の届いた、胸のすくような記事ですね。
きっと何時か、爽やかな日本に生まれ変われる日が来ると信じます。
寒中ご自愛くださいませ。

  • 投稿者: ひげオヤジ
  • 2007/01/27(土) 11:06:57
  • [編集]

ひげオヤジさん

応援ありがとうございます。

微力ではありますが、ひげオヤジさんとご一緒に、爽やかな日本をつくる一助となれればと考えております。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/01/27(土) 22:37:38
  • [編集]

クロフネさん
民主党に限らず自民党の議員とて、北朝鮮とつながりのある議員が多いですよ。
北と交流のある地域の地方議員などは、ときどき訪問して情報交換したり取引したりしていますよ。
北の脅威を利用して再軍備をはかり、国益の増進に努めようというのは、日本の裏の外交方針ですから、北を否定すればするほど真の姿が見えなくなって政府にとっては好都合なのです。
外交って、深くておもしろいですね。

  • 投稿者: 大和武志
  • 2007/01/29(月) 15:12:18
  • [編集]

大和武志さん

旧橋本派に代表されるように自民党だって北朝鮮とつながりのある人間はいるでしょう。

だからといって民主党が北から献金を受けて良いということにはならないと思いますが。

>北の脅威を利用して再軍備をはかり、国益の増進に努めようというのは、日本の裏の外交方針

これって確かなソースあるのですか。

>北を否定すればするほど真の姿が見えなくなって政府にとっては好都合なのです。

失礼ですが、おっしゃる意味が良くわかりません。

誰が北を否定すると真の姿がみえなくなるというのは誰なのですか?

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/01/29(月) 23:56:07
  • [編集]

福田氏の政治団体への朝鮮関企業からの献金もありますねw
民主と自民、どっちもどっちだな~

  • 投稿者: take
  • 2007/10/08(月) 17:17:32
  • [編集]

いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!

  • 投稿者: ちゃんぷる
  • 2007/10/09(火) 08:46:14
  • [編集]

以前、民主党が街中で演説をしていました。党員にと話したのですが、向こうはもう本当に狂ってますよ。

拉致実行犯の国と友好関係を結んで解決しよう!だそうです、、、。本当にふざけてる。
犯人と仲良くしろというんですよ、民主は。民主党は完全に異常です。

  • 投稿者: A
  • 2007/10/09(火) 11:16:07
  • [編集]

民主党の小沢代表が、違法である政治団体保有の不動産から家賃収入を得ていたそうです。しかも、マンションには中国人留学生の女性や、韓国人・中国人・イギリス人の秘書がすんでいるとか・・・。たしかアエラの記事だったと思います。
瀬戸さんのブログでも引用されていました。

  • 投稿者:   
  • 2007/10/09(火) 13:45:21
  • [編集]

takeさん

>福田氏の政治団体への朝鮮関企業からの献金もありますねw

以前エントリーで取り上げたのですが、福田氏もそのあたり、説明責任があると思います。


Aさん

>拉致実行犯の国と友好関係を結んで解決しよう!だそうです、、、。本当にふざけてる。

まったく異常ですね。 

その民主党員を、横田めぐみさんたちの人質交換要員として北に送り込めば良いんですよ。 

そして遠慮無く...

名無しさん

>民主党の小沢代表が、違法である政治団体保有の不動産から家賃収入を得ていたそうです。しかも、マンションには中国人留学生の女性や、韓国人・中国人・イギリス人の秘書がすんでいるとか・・・。

 私もそんな話聞きました。
ハッキリ言ってスキャンダルです。

マスコミはスルーでしょうか、それとも...

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2007/10/10(水) 21:09:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

