初めていらっしゃった方へ


  • --/--/--(--) --:--:--


韓国人戦犯だけは無罪のデタラメ

  • 2006/11/21(火) 23:26:46

 韓国の政府機関のひとつ、”強制動員被害真相究明委員会”は今月、第二次世界大戦中に日本軍将兵として戦い、戦後、連合国側の裁判でBC級戦犯として処罰された韓国人83人の名誉回復を図ると明らかにした。

同委員会は「BC級戦犯は捕虜の監視役を強いられた上、日本の戦争責任まで背負わされ、二重の苦痛を受けた」と説明している。

引用記事 

 やろうやろうと思っていてこれまでチャンスが無かったのだが、今日こそこの話題を取り上げたい。   
 
 こんなにひどい歴史歪曲、こんなにひどいデタラメ論理はみたことがない。

韓国は連合国側の軍事裁判の結果をもって、日本の”戦争犯罪”や”各級戦犯”を非難し、謝罪と賠償を何十年にもわたって要求してきた。 それもサンフランシスコ講和会議の参加国でさえなかったのに。

しかし韓国政府みずからが、連合国の軍事裁判の結果を無効とし、戦犯ではないと事実上認定したわけだ。

「同じ連合国の軍事裁判の結果でも、日本人だけは有罪で韓国人は無罪である」というのである。韓国政府のご都合主義にはあきれ果てた。

韓国が連合国の軍事裁判の結果をひっくり返すというなら、これからは日本の首相がいわゆるA級戦犯がまつられている靖国神社に参拝しても、何の文句も言えないわけだ。

安倍首相もこれで堂々と参拝できるだろう。

 それに歴史的事実を指摘すれば、韓国系日本人の多くは志願して日本軍に入ったのであり、日本陸軍の洪思翊中将、中国軍を撃破した金錫源少佐、のちに駐日大使になる崔慶禄少尉など、高級将校になって日本人の部下を自ら率先して指揮していた者も少なくない。

パクチョンヒ元大統領をはじめ、韓国軍歴代参謀総長の多くが、日本軍の士官学校を卒業したエリート軍人だったのである。

<李応俊(陸軍大佐)蔡秉徳(陸軍中佐)申泰英 (陸軍中佐)李鍾贊 (陸軍中佐)李亨根(陸軍大尉)>


韓国が何十年にもわたって日本を口汚く罵ってきたように、日本軍の残虐行為というのが事実ならば、韓国人は日本軍に志願して積極的に”戦争犯罪”に荷担したのである。

ならば、韓国人は過去の歴史を直視し、中国・香港・フィリピンをはじめとするアジアに対し、真摯な謝罪と反省と賠償をしなければならない。

それを「強制連行されたから、韓国人だけ無罪・名誉回復」なんて見え透いたウソが通用するわけがない。

強制連行された韓国人が、なぜ当時のエリートコースである陸軍士官学校に入学しているのだ?

強制連行された韓国人がどうして中将や少佐にまでなって、部下の日本人に命令を下しているのだ?

韓国政府よ、バカも休み休み言え!

 百歩譲って、韓国系日本軍将兵が上から命令されたから”戦争犯罪”をやったのだとしても、だからと言って無罪・名誉回復とはならない。

「自分は戦争犯罪に加わりたくありません」と言って拒否すれば良かったのであって、そうしなかったのだから罪からは逃れられまい。

もしそれでも韓国人は命令されたから無罪・名誉回復というなら、上官から命令されてやった日本軍の全ての行為が無罪となる。

そうなれば、ほとんどの日本軍の行為は問題なしということになるのであって、韓国は日韓併合も何も一切非難できなくなる。

日本は日韓基本条約締結のときに渡した5億ドル以上の援助を返してもらわなければならない。

 韓国はドイツと比べるのが大好きだからついでに言ってやるが、ナチスの戦争犯罪に手を貸したフランス・ビシー政権の行為をフランス政府はしっかりと反省している。

ナチスに協力したフランス人が実際に逮捕されてもいる。

たとえ当時のフランスがナチスドイツの軍事占領という脅迫を受けていたとしてもだ。

「日本に強制されたから無罪・名誉回復」などとウソをついて真実の歴史から目をつぶり、過去を反省しない韓国とは大違いだ。

韓国はフランスを見習って、アジアに謝罪と反省と賠償をすべきである。

 この世界で韓国ほど、恥知らずな汚らしいウソつきで信頼のおけない国は無い。

 韓国ほど、日本の友人としてふさわしくない国は無い。



banner_04.gif

↑あなたのワン・クリックで管理人に少しだけパワーを分けてください↓
人気blogランキング


関連記事・フランスと韓国の間の越えられない壁

関連記事・米韓の仮面夫婦化

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【改訂版】必見!元公安の菅沼光弘氏講演

 昨日のエントリーで元公安調査庁第二部長である菅沼光弘氏の講演の動画を公開しました。そのエントリーで発言要旨を公開することをお約束しておりましたが、すぐに出来るだろうとたかをくくっていた所、予想以上に時間がかかってしまいました。 また、ブログに貼....

  • From: KAZUHIRO.SWIM |
  • 2006/11/22(水) 18:19:46

森元首相の奇襲~戸惑う中国

この件について多くを語るつもりはありません・・ニュースを見てください・・中国にとっては奇襲攻撃を喰らったようなカンジでしょうかね(笑)台湾総統、森元首相に勲章授与へ…国交断絶後初めて 台湾の外交部は2

  • From: 浦安タウンのオモシロ経済学 |
  • 2006/11/22(水) 21:44:59

この記事に対するコメント

ただ、

>この世界で韓国ほど、恥知らずな汚らしいウソつきで信頼のおけない国は無い。
>韓国ほど、日本の友人としてふさわしくない国は無い。


クロフネ様:同感です。。

  • 投稿者: 人生の厄介息子
  • 2006/11/22(水) 02:00:32
  • [編集]

いや、韓国はどんな国とも友人として相応しくない。

  • 投稿者: Pちゃん
  • 2006/11/22(水) 09:48:01
  • [編集]

朝鮮人の思考など・・・

所詮その程度で、それは昔からあまり変わっていないと思います。中華帝国のドン詰まりに追い詰められた人々が怨念と劣等感に蓋をして生きているのが朝鮮半島に住まう人間の宿命のようなものだと考えます。距離を置いて適度につきあうしか、あれらどうしようもない民族と付き合う方法はないでしょうね。

  • 投稿者: ナルト
  • 2006/11/22(水) 10:38:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/22(水) 16:42:09
  • [編集]

大うそつき

この記事、朝刊で見ましたよ。これはブログのネタになるぞと思いましたが、ネットにもでてましたか。(^ ^;)
まあ、こういう事も良くありますな。
では気を取り直して、コメントします。
この会長って昭和17年に徴用されたなんてほざいてましたが、この時期はまだ朝鮮人に対する徴兵がありませんでしたから、志願ですね。
それにジュネーブ条約を教えられていないなんてもほざいていましたが、条約を知らずとも、何が人道に反するかくらいはわかるでしょう。
いちいち自身の残虐行為は上官の命令だなんて言いますが、反逆する機会はなかったのでしょうか。
アメリカ映画「ソビボーからの脱出」では、第二次世界大戦中のポーランドの絶滅収容所を舞台とした、囚人の大脱走を描いていますが、そこでは、管理側の下士官以上はドイツ人が占め、それ以下の監視兵にはウクライナ人が多くいました。
したがって、兵士としての能力が低くともそれなりに信頼がないと、こうした任務にすら役立たないと思います。

  • 投稿者: DUCE
  • 2006/11/22(水) 19:24:41
  • [編集]

連名で失礼します

人生の厄介息子さん

同感ありがとうございます(笑)


Pちゃん さん

>いや、韓国はどんな国とも友人として相応しくない。

北朝鮮とか...(笑)

ナルトさん

>距離を置いて適度につきあうしか、あれらどうしようもない民族と付き合う方法はないでしょうね。

私もそう思います。 確実に日本の利益になるときだけ付き合って、あとはほっとくべきなんですが、「日韓友好に命をかける」みたいな迷惑な使命感をもっている日本人って必ずいますよね。


DUCEさん

>それにジュネーブ条約を教えられていないなんてもほざいていましたが、条約を知らずとも、何が人道に反するかくらいはわかるでしょう。

まったくその通り。 世界各国の国民で自分の国の法律を完璧に暗記している人なんてごく少数ですが、法律を教えられなかったからといって犯罪をおかしても無罪ということにはなりませんよね。

>兵士としての能力が低くともそれなりに信頼がないと、こうした任務にすら役立たないと思います。

後ろから撃たれてはかないませんから、当然だと思います。

やはり韓国系日本兵の多くは、率先して日本軍に参加していたのでしょう。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2006/11/22(水) 21:28:33
  • [編集]

お隣の国の人達よりも、未だ日本の強制連行はあると信じて疑わない日本人の方が問題あると思います。
そういう人達って、今回の韓国人達に同情しているんでしょうね。

韓国と友好を深めることでの利点というものもあると思います。
例えば………おかしいですね、思いつきません。

  • 投稿者: オリオン
  • 2006/11/23(木) 00:53:51
  • [編集]

オリオン さん

>お隣の国の人達よりも、未だ日本の強制連行はあると信じて疑わない日本人の方が問題あると思います。
>そういう人達って、今回の韓国人達に同情しているんでしょうね。

中途半端な歴史認識ですべてを知ったような顔をする人っていますよね。

それで「韓国の言うことにだって間違いがある」という人に向かって、「歴史の反省が足りない軍国主義者だ!」と言うような。

そういう”お利巧さん”な自分に酔ってしまうような。

  • 投稿者: クロフネ@管理人
  • 2006/11/23(木) 22:41:37
  • [編集]

同感です。

それにしても歯がゆく思うのは、ネットをする人・しない人の間の情報格差です。
クロフネ様が挙げられたような事実は、目を啓かれたネット住人には当たり前のことでも、まだまだ一般に浸透してるとは言い難い。
安倍首相が就任時「韓国とは価値観を共有できる」とホザいた時はかなりの失望感を感じたものです。
朝日新聞などの腐れ左翼メディアが、大手を振って反日政治活動をしてるのも忌々しい。
私は今、英語を猛勉強中です。
いずれは英字のサイトを立ち上げて、朝鮮人、支那人共の歪んだ反日プロパガンダを指弾し、正しい日本の姿を世界に発信できればいいなぁと夢見ています。
こういうのは本来外務省の仕事だとは思うんですけどね・・・。

  • 投稿者: しろ
  • 2007/07/11(水) 02:16:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

