初めていらっしゃった方へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人拉致は金正日が直接指示

  • 2006/02/04(土) 00:52:38

 韓国の情報機関・国家安全企画部(現国家情報院)の元捜査員が、国際手配されている北朝鮮工作員・辛光洙容疑者が「金正日・現総書記から日本人拉致を直接指示された」と取り調べで供述していたことを、明らかにした。

引用記事

 以前から、北朝鮮問題専門家の間で「金正日が拉致工作を知らないわけがない。むしろ工作員に日本人拉致を指示したのは、金正日をおいて他に無い。」という指摘があった。

2002年に小泉首相が自ら訪朝して引き出した、日本人拉致・殺害に関する金正日の謝罪では、「拉致を実行したのは一部の者が先走った結果で、自分は知らなかった。 拉致に関与したものは既に処分した。」というロジックで金正日自身の責任を否定した。

しかし、それも真っ赤なウソだったということだろう。

 北朝鮮工作員の辛光洙は、原敕晁さん拉致の他に、地村保志さん夫妻の拉致の実行犯であったことを自ら認めていたことも、警察関係者に地村さんや蓮池さんが証言したことでわかった。

辛光洙は、蓮池薫さん夫妻拉致の実行犯とされる”朴”と呼ばれる工作員と一緒に、拉致直後の地村・蓮池両夫妻に朝鮮語を教えるといった教育係や世話係の役目も果たしていたことも、同時にわかっている。

辛光洙は、横田めぐみさん拉致や、曽我ひとみさんと横田さんの教育にも関わっていた可能性が強い。

引用記事 

 拉致が実行から被害者の教育や監視まで、金正日ら北朝鮮指導部からの指示で、辛光洙をはじめとする限られた人数の専門部隊によって組織的に行われていた事が、徐々に明らかになってきた。

チャーチルは「全体主義とは国家がぐるになっておかす犯罪である」と言っているが、まさに日本人拉致・殺害が全体主義国家・北朝鮮の国家ぐるみの犯罪であったことが明白となり、まったくもって許しがたい。

金正日が拉致を認めて謝罪するまで、左翼リベラルなどから「北朝鮮による日本人拉致なんて、右翼がでっち上げたウソ」という声もあがっていたようだが、恥知らずもいいところだ。

日本では特に左翼リベラルを中心に「朝鮮の人は過去に日本に侵略されたカワイソウな人たちだから、絶対に悪い事をするはずが無い。 日朝間で問題が起こった場合、悪いのはいつも日本人の方だ。」という強い思い込みがあったことが、そうした妄言の背景にあった。

つい最近、「朝鮮総連の関連施設・熊本朝鮮会館の固定資産税を熊本市が減免したのは違法」とする判断が、福岡高裁で下されたが、これもそうした”神話”が崩壊しつつある証拠だろう。

 おまけに日本国内の左翼リベラルの政治家はご親切にも、過去に韓国で逮捕されていた辛光洙の釈放嘆願書を当時の盧泰愚政権に送ったこともあった。

その嘆願書には、日本の左翼政治家を代表する村山富市・土井たか子・菅直人三氏の名前も含まれており、「どのツラ下げて国民に釈明するのか?」と問いただしてやりたいところだ。

特に社民党(旧社会党)は朝鮮労働党と友党関係にあったので、ピョンヤンでマスゲームを見ながらウマイ飯を食ってきたやつらがごまんといる。

辛光洙を北朝鮮に逃がしてしまったことは、日本にとって痛恨の失策だったといってよいだろう。

リンク

 いよいよ今日4日から日朝政府間で、拉致・国交正常化・核ミサイル開発などの安全保障の、三つの分野についての平行協議が開始されるが、拉致問題の解決をはかる日本側は、辛光洙容疑者と蓮池さん夫妻を拉致した”朴”工作員の引き渡しを求めるという。

引用記事 

小泉首相に麻生外相、安倍官房長官もおられるから心配はしていないが、交渉では「拉致問題の完全解決無くして国交正常化なし」の原則をゆらぐことなく貫いて欲しい。

 何度も繰り返すが、もし北朝鮮が誠意ある対応をみせないのならば、さっさと経済制裁に踏み切るべき。 アメリカの金融制裁で北朝鮮が参っている今、制裁カードは再び有力なものとなりつつある。

北朝鮮が2002年の”平壌宣言”を守っているとはとても思えない。 相手の出方次第では”平壌宣言”をひっくり返したって良いだろう。 相手が守ってもいない約束を、日本だけがバカ正直に守りつづけることの無いようお願いしたい。

 ところで、蓮池さんや曽我さん、地村さんなど一部の拉致被害者が日本に帰国してからだいぶたつが、今も断続的に、北朝鮮に拉致されていたときの証言がポツポツ出てくるのは、どうしてなのだろうか?

これは日本政府がなかなか経済制裁にふみきらないのと理由がいっしょなのではないか?と思うのだが、もしかしたら帰国した拉致被害者の方々が北朝鮮に関する秘密をしゃべったり日本政府が経済制裁を加えることによって、今も北朝鮮当局に監禁されていると思われる被害者が殺害されることを恐れているのだろうか?

 私はむしろ、被害者の方々に知っていることをあらいざらい話してもらって、その情報を総合して、

「北朝鮮がまだ日本人拉致被害者を監禁している証拠はつかんでいるんだ。速やかに彼らを帰国させよ。 もし証拠隠滅のために彼らに危害を加えたりしたら、断固とした報復を与える。 たとえ地球の果てまで追いかけてでも、すべての責任者を裁判にかけて処罰してやる。」 と北朝鮮に迫った方がよいのではないだろうか? (イスラエルだったら間違い無くそうする)

そして北朝鮮が誠意ある対応を取らなかった場合、すみやかに経済制裁を加えて圧力をかけることが、こうちゃくした事態を前進させることにつながると思う。

拉致被害者の家族の方々もだんだん高齢化してきて、健康問題なども浮上し、のんきに交渉するような時間が残されているとは言えない。 政府も心して交渉にあたって欲しい。

関連記事・新政権の腕の見せ所となる、日朝交渉再開

banner_04.gif

管理人が元気になりますので、もっと記事が読みたいという方はポチッとしてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好印象日本

我が国が世界に最も好影響を与えている国であるとの統計が出た。とても誇らしい感じだ。我が国に対して悪意を持つ国は調査した33カ国中2カ国だけ。皆さん、どの国だかお分かりですね。その通り!中国と韓国です。この2カ国がどれほど非常識な国なのかを如実に表した結果

  • From: ikeday1な日々 |
  • 2006/02/04(土) 21:31:31

金正日

金正日金正日(キム・ジョンイル、1942年2月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。朝鮮労働党総書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国防委員

  • From: リオの記録 |
  • 2007/01/19(金) 02:26:36

金正日

金正日金正日(キム・ジョンイル、1942年2月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。朝鮮労働党総書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官である。称号は英雄称号|朝鮮民主主義人民共和国共和国

  • From: ひよりのblog |
  • 2007/05/26(土) 06:52:53

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する


・いつもコメント&TBありがとうございます。

アダルト系ブログからの、サイトポリシーに違反したコメント・TBが後を断たないため、受信したコメント・TBを管理人が審査することにしました。

サイトポリシーに違反したものについては予告無く破棄します。

また問題の無いコメント・TBを頂いても表示されるまで少し時間がかかります。 悪しからず御諒承ください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、管理人だけが読める非公開コメントになります。 非公開コメントを下さる方のプライバシーを尊重し、あえてお返事をしておりませんが、「公開コメントでも良いのでレスが欲しい」という方は、非公開コメントにその旨をお書き添えください。
                

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。